ひぶすま会

自由が丘
09 /24 2012
え~と、お誕生日旅行の続きです。

八ヶ岳から早めの帰宅。
八王子からコッチが渋滞していたものの
15:00過ぎにはつきました。

片付けをして、夜からの予定に
イソイソと出かけました。

目的地は自由が丘、
実は昨年の「中国地方旅行 」、
島根でお世話になりましたA女史が上京し
飲み会をするので来ないかと、
友人T氏に誘われたのでした。

その時の喜びは下記を見てくださいね。
島根の1
島根の2
島根の3

ひぶすま

『ボク』も『おねーさん』も一緒です。
カメラは持ってこなかったので写メにて失礼します。

こちらは、そのA女史のなじみのお店
ひぶすま家」さん
昼はラーメン屋ですが、夜は居酒屋さんなのです。

総勢20名ちかく集まったでしょうか、
彼女の人柄の賜物ですね。

お酒が飲み放題!
なのですが、基本セルフ・サービス。
ご主人一人で切り盛りしているので、
生ビールも自分でサーブします(笑)
焼酎なんかも
ロック・グラスになみなみ注いでましたから。

ひぶすま (1)

お酒が進むにつれて色んな方たちとお話しました。
こちらのイケメンさんは、『ボク』のことを
たいそう気に入っていただけたようです。

ほとんど知らない人たちなのですが
お酒の力と『ボク』のおかげで
皆さんとイッキに仲良しになれました。

ひぶすま (2)

ご主人の料理もおいしかった!
このギョウザも絶品。
ギョウザそのものに味が付いているので
タレいらずなのです。
他にも沢山食べました。

旅行の疲れと楽しいおしゃべりで
かなり酔っ払ってしまいました。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役