あっ、という間の4年でした。

誕生日
09 /17 2012
行ってきました!
『ボク』のお誕生日記念旅行。
天気も上々で
とても楽しかったです。




が、旅行記の前に・・・。

4お誕生日

前記事にて、お伝えしたとおり
なんだか忙しくって
『ボク』のプレゼントとか用意できなかったのですが
でもやっぱり14日は記念日ですから
ケーキだけでもと思いまして
人間用ので形だけお祝いしました。

4お誕生日 (1)

お誕生日のコメントを頂いた皆様、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

まとめてのご返事で、かなり恐縮ではありますが
『ボク』ともども感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも変わらず、よろしくお願いします。

4お誕生日 (2)

『ボク』には申し訳ないですが
ケーキは私と『おねーさん』で
おいしくいただきました。

次回はいよいよ旅行記をお伝えいたします。



コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう!
うちの犬も4歳なのですが、月日が経つのって、早いですよねー。
ケーキよりもなによりも、
おねーさんとアイアンジャイアントさんに挟まれて、ボクくんは幸せいっぱいですね♪

もりー さんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね、
チョキ姐さんとおない歳なんですよね。

いまだにオモチャで遊ぶし
元気いっぱいなので
子供のようですが、もうりっぱな大人。
これで聞き分けがもう少しイイと
言うことなんですが、望み過ぎですかね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役