ハゲ?。

日常
11 /16 2009

前記事の写真とつながってますが、
分かりますかね・・・。

s-IMG_0965.jpg

『ボク』の鼻の上が、白くなっているの・・・。







s-IMG_0966.jpg

これなら、分かりますよね。
どっかに、ぶつけたんでしょうか?

ここ数日前からなんですよ。ケガでもないようなんですが、
色がヌケてるみたいなんですよ。

ひょっとして、ハゲ?
病気じゃないですよね、どなたか知ってますか。
本人はいたって元気です。

コメント

非公開コメント

ありゃ、ボクちゃんどうしちゃったんでしょうか???
どこかでひっかいたのかな??
この毛量だとハゲではなさそうですね^^;

私には病気なのかどうかわかりませんが、
また黒いお鼻に戻るといいね。

こんにちは。
あら、どうしちゃったんでしょうか?。
病気じゃなければいいのですが・・・。

ホントだー!!
ボクくんもしかして・・・
ウインターノーズかも知れませんよ。
前にブログのお友達ワンちゃんが、同じような事ありました!
ネットで調べたら色々わかると思います。
なってる子けっこう多いみたいで、
そんなに大変な病気とかじゃないみたいですよ~。

かえでさんへ

ご心配おかけしてます。

本人はいたって元気なんですよ。
なんか病気ではないようです。
ウインターノーズ、ってのじゃないかと
コメントを下さった方がおります。

まだまだ知らないことが沢山で
持つべきものは、ブログ友達ですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役