お出かけできない。

日常
08 /29 2012
あっつい日が続いておりますが
なんか今年は尋常じゃないですよね。
雨も降らないし、
やっぱりこれも異常気象なのかな~。

『ボク』は飼い主の怠慢から、休日にしかお散歩できません。
なので、平日よりも早起きして
アスファルトが熱くないうちにお散歩には行っております。

散歩には行けるのですが、せっかくの週末も
お出かけできない日が続いております。

日曜 (1)

『おねーさん』をガン見しております。

どっかに行こうよ!とでも言いたげ。

日曜 (2)

なーんだ、ダメか・・・。



平日は会社なのが分かるようで
私には寄り付かないのに、
休日ともなると私の後をくっついて歩いてます。

まあそんなトコが可愛くもあるのですが・・・。

日曜

だから~、そんな顔で見ても
一緒にお出かけできないのだよ~。
熱くてやけどしちゃうよ。

夕方、アスファルトに触れるくらいになったら
お散歩に連れてってあげるからね。


コメント

非公開コメント

ニュースでは、9月も暑いでしょうとか、残酷なことを言ってましたよ・・・
チョキは平日は朝晩と一日2回、散歩に行ってます。
逆に週末は9時過ぎまで寝ちゃって、夜しか行けなかったり。
早く、地面が熱くならない季節になって欲しいですよね、ほんと。

ホント毎日暑いですねよ・・・。
いつになったら心地良い季節になるのやら・・・。

ワンコも人もストレス溜まっちゃいますね。

もりー さんへ

天気の週間予報みてても
いっこうに気温下がらないですもんね。
ほんとトホホです。

毎日お散歩行ってらっしゃるなんて
尊敬しちゃいます。
『ボク』に悪いけど、ウチにはムリっす・・・。

小学生みたいですが、
休日はなんかワクワクしちゃって
目が覚めてしまいます。
なのでお散歩に行ってます(笑)

Neo母 さんへ

そのうち涼しくなるだろう
と思っているのに
ぜんぜん涼しくならない・・・。

ほんと、欲求不満になりそうです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役