多摩川花火大会、後編。

多摩川
08 /21 2012
花火②

大会は19時~20時の1時間。
さあもうスグ始まります。

暗くて分かりませんが物凄い人なんです。

お待たせいたしました。
少しですが、
キレイな花火をご覧下さいませ。

花火② (1)

空がまだ少し明るいでですが
一気に盛り上がります。

下の方に写っている街の明かりと比較すると
大きさが分かってもらえると思います。

花火② (2)

あ~ほんと、キレイだな~。

花火② (3)

こりゃまた、一段とでっかい。
フレームから見切れてしまいました。

歓声も、もの凄い!

花火② (4)

今は、こんな変わった花火もあるんだー。

花火② (5)

さあ、いよいよクライマックスです。

花火② (6)

1時間なんて、あっというまですね。
とても感動いたしました。

写真はもっといっぱいあるんですが
キレイに写ったのを少しだけご紹介しました。
三脚を持ってきたかいがあったかな?

人混みにまみれて、テコテコと帰りました。
電車とかは、
もの凄いコトになってるんだろうな?

花火② (7)

「ジョン」君、久しぶりに登場。

カレは大きい音はダメだそうで
クレートの中で震えていたことでしょう。



コメント

非公開コメント

やっぱイイですね~、花火♪
我が家はマンション1Fなので、花火大会の度に音だけ聞こえます‥。
悲しい(^^;)

じゃがいも さんへ

はい、とてもキレイでした。
見たこともないようなのもあり
花火も進化してるんですね。

でもですね、
行きも帰りもものすごい人、人、人、なんです。
家からだと、
とても行く気にならないので
お泊りまのです(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役