多摩川花火大会、前編。

多摩川
08 /20 2012
8月18日の土曜日。
『おねーさん』がとても楽しみにしていた
多摩川の花火大会へ行って来ました。

午前中はバケツをひっくり返したような大雨。
こりゃ中止かな?と思ってホームページを見ると
決行となってる。

天気予報では昼から止むみたいです。

花火① (3)

これで17時過ぎでしょうか。
青空になってます。

人も少しづつ出始めてきてますね。

花火① (5)

『ボク』も一緒。

二年前にも見にみてるんですが
大きい音とか、意外と平気なんですよ。
雷とかでは、ビクともしませんから。
まるでチワワらしくありません(笑)

花火① (1)

わかりますか?
4歳を前にして初めての浴衣です。
『おねーさん』が奮発して買ってくれました。
バーゲンなんですけどね。

似合ってますか???

花火① (6)

多摩川花火大会は、川崎と世田谷で同日開催なんですが、
私達は、川崎側から世田谷の花火を鑑賞。

イスとテーブルを持参で、すでに宴会状態(笑)
今日は義父母のトコロにお泊りなので、飲んでも大丈夫。

花火① (7)

だんだん暗くなってきました。
打ち上げまでにはもう少しです。

花火①

楽しみだね。



コメント

非公開コメント

土曜日は雨が降ったり止んだり、忙しいお天気でしたね(^_^;)
私は予定があったので、その辺を電車でウロウロしていたのですが(笑)
すごい人でしたね。
『ボク』くん、浴衣よく似合ってます♪男前度がアップですね☆
うちも来年は浴衣買おう・・。

チロ兵衛 さんへ

朝の段階では
こりゃゼッタイ中止だな
と思ったのですが
晴れてよかったです。

浴衣は毎年悩んでいたのですが
4年越しで、やっと買ったのです。
道行く人にカワイイと言っていただけたので
ちょっと嬉しかった!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役