車のコト①

ワンコ無し
08 /12 2012
えー、昨日のコトです。
暑くて『ボク』とお出かけできないので
我が家は全員別行動でした(笑)

なので『ボク』も『おねーさん』も出てきませんので
あしからず・・・。
今回はコンデジ、G10にてお送りします。


朝、まだアスファルトが熱くなる前に
眠い目をこすりながら『ボク』の散歩。
その後お留守番をしていてもらいました。

で、『おねーさん』は中目黒の
トラベラーズ・ファクトリー」さんへ
そんでもって私は渋谷へ。

マルトコ

コンクリート・ジャングルですね。
渋谷ヒカリエの9階から見た渋谷駅、
なんでココへ来たかはですね。

マルトコ (3)

これこれ、これを見にきました。
所ジョージさんの「世田谷ベース」公認「自動車ショウ」

マルトコ (2)

11日~19日までやってます。
勢い勇んで初日に来ました。

マルトコ (1)

今回から3回に分けてレポートをお送りします。
ワンコは一切でてきません(笑)
車とかバイクとか好きじゃない方、スミマセン・・・。
しばらくご辛抱を・・・。




さあ、早速ご紹介していきましょう!

マルトコ (4)

「 FORD F-150 HQ1 」
白っぽく見えますが淡い水色をしてます。
しかも、つや消し塗装なんです。

所さんは車をノーマル(売ってる状態)では乗りません。
これはあまりいじってない方みたいです。

マルトコ (5)

さすがアメ車、とりあえずバカでかいです。



マルトコ (7)

会場にはこんなサービスがありました。
所さんの世田谷ベースを、自分なりにぺイントしちゃおう!
ってことらしいです。

マルトコ (8)

そんでプリントアウトしてくれます。
なんと無料!太っ腹!

並んでやりましたよー、最終回にてご紹介しますね。


さあ、車、車!!!

マルトコ (10)

「PORSCH 979K」
この車は所さん所有ではありません。
謎の男、所有とありましたが、k野Tけしさんのです。
この人も大の車好きなんですよ。

あ、この型番のポルシェはディーラーでも売ってません。
ポルシェなんですが原型とまったく違うんです。

マルトコ (9)




「世田谷ベース」を見たことがある人は
ご存知ですが・・・、

マルトコ (12)

ガレージ風のセットで、記念写真が撮れたりもします。
でっかいニワトリみたいのは「ロード・ストローラー」
所さん考案のキャラクターなんですよ。





マルトコ (11)

クラシカルな同じバイクが沢山・・・。
KITANO REPLICA K-16
所さんのブランド「SNAKE MOTORS」から販売されるそうです。
なんと、この会場でも買えるようになってました。

マルトコ (13)

こちらも、謎の男、k野さん所有
「SNAKE MOTORS 196RS」
エンブレムがkになってますね。
ベースはコルベットらしいのですが
まったく原型を留めていません(笑)

2人も車が好きなのは有名ですが
もうオモチャ感覚、1/1の乗れるプラモデル。
財力がある人は、やることが違いすぎます。

つづく・・・。



コメント

非公開コメント

遊んで暮せ

所ジョージさんのファンのみなさん、こんにちわ、
僕、芸能人の所ジョージさんが、世界一番一番大好き何です。
僕、所ジョージさんの世田谷ベースのDVDBOXも所ジョージさんの。SNAKE MOTORSのDVDも持っています。
所ジョージさんのDaytona-デイトナの雑誌も毎月6日に買っておりますし、所ジョージ世田谷ベースの雑誌も買っております
所ジョージ世田谷ベースのグッズも買っています。それと僕は所ジョージさんがの所ジョージ世田谷ベースの物は大事に持っています。
僕は所ジョージさんのファンの方に言いたい事が、ございます。何故所ジョージさんのファンの人は何故所ジョージさんの世田谷ベースのグッズの商品を簡単にオークションで売るのか、理解できません
僕に言わせれば、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズの商品を簡単にオークションに売る人は最低な人間だと思います。僕はそんな最低の人は早く天国に行きなさい、僕が殺してあげましょうか
本当に所ジョージさんの大好きな人は、所ジョージ世田谷ベースのグッズも売ったりしませんよ、そんな中途半端な気持ちで、所ジョージさんを大好きにならないでくれませんかねぇ。
所ジョージさん本人がが悲しみますよ、
僕は30歳の頃から、一年中大好きな趣味をして、毎日暮しています。僕は思いますけど、所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方は人は、今すぐに自分のお仕事なんか辞めなさい、死ぬまで遊びなさい
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方は人は、、
僕、みたいに、死ぬまで好きな事をして生きています。
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方と仲良くしたいので、僕と一年中遊びませんか、、
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方僕と一生遊んでくれませんか、
所ジョージさんの大好きな男性の方と女性の方僕にメールして来て下さい
 
郵便番号565-0855番 
僕のね住まいはね、大阪府吹田市佐竹台2-4-B15-103号団地に住んでいるの
僕のね住まいのね、近い電車の駅はね、大阪府阪急電車千里線のね、南千里駅と言う駅なの
僕のね住まいのね、近いバスの乗り場はね、大阪府千里阪急バスの千里中央から、南千里行きと佐竹台と高野台周りの
佐竹台3丁目のバス停の前で、おりたらね、佐竹台3丁目のバス停の前の住宅があるの、僕の団地なの
氏名は福田好昭 姓名は男性 年齢は秘密
僕のパソコンのメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役