とりあえず入る、犬。

日常
07 /06 2012
小バック (1)

前記事と撮影日が前後しているので
ボサボサ頭ですが
いきなりの写真で失礼いたします。

『ボク』はあるものに入っております。
写っているので分かると思いますが、

小バック (2)

はい、ちゃいダッフル・バックです。

鞄や紙袋、入れ物を見ると
とりあえず入ってみないと気が済まない。

小バック

とはいえ、これは小さすぎるだろう?
(全長が30cm位ですもの)

と思ってみたのですが
器用に入ってしましました。


小バック (3)

手近なところにレンズしかなかったのですが、
これで大きさが分かるかな?



最後に業務連絡です。

明日から我が家は早めの夏季休暇に入ります。

どこへ行くかはお楽しみ♪
もちろん『ボク』と『おねーさん』と一緒ですよ。

毎日はとてもムリですが、
旅行中にも頑張ってアップしようと思ってます。
さあ、明日は早起きだ!


コメント

非公開コメント

『ボク』くんはバッグ大好きなんですね。いいなぁ(笑)
蓋を閉めるのも全然大丈夫ですか?
チロルにも見習ってほしいです^_^;

わぁ、明日から夏休みですか♪どこかな~(*^_^*)
みなさん揃って楽しんできてくださいね!!
またup楽しみにしてます☆

チロ兵衛さんへ

はい、バッグ大好き!
ふたを閉めても大丈夫です。
そんなトコは、
めちゃめちゃイイ子。

お休み楽しんで来ます。
まずは北を目指しますよ!

いいなーいいなー

羨ましいです!
私もそのバッグに入れたら連れて行ってもらえたのでしょうか?

たっぷり満喫して、日頃の疲れを癒してくださいね。
写真を楽しみにしてます♪

ちっぴー☆さんへ

富良野を満喫してますよ(^_^)
今のところ天気が今ひとつ
ですけど…。
「ボク」の雨男、健在です(T_T)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役