サッパリしました。

未分類
07 /05 2012
五反田でハンバーガーを食べ
帰ってきてから
半年に一度のトリミングへ行きました。

散髪 (1)

ほーら!
こんなにカワイクなっちゃいましたよ。

トリミング後にいつもバンダナを巻いてくれるのですが
いつもは明るい色、
水色だったりマーブルだったりするもですが
今回は、ぐっとシックな色ですねー。

『ボク』にはやっぱりジジ色が似合うな。

散髪

いつも切るのは
耳周り、お尻周り、胸、手足。
部分カットでもいい位なんです。

チワワは耳の飾り毛が特徴ですが
ウチはこの方が好みなのです。




コメント

非公開コメント

可愛い☆

耳下の毛をカットして、こんなに可愛いなんて羨ましいです!
舌チョロもホント可愛い~☆

Neoなんて、耳下の毛をカットしちゃうとタヌキになっちゃうん
ですよぉ~(笑)もはや犬ではなくなっちゃうんですぅ(笑)

Neo母さんへ

まさに親バカだとは思うのですが、
かわいいな~、と…(^^;)
舌チョロは、いつものことですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役