BURGR CLUB

大人の遠足
07 /03 2012
休日のランチを食べに
五反田にやってきました。
ウチからだと池上線にて
乗り換えなしでいけるのです。

バーガー倶楽部 (8)

いつも拝見させていただいている
ブロ友さんが行っていたお店。
一度訪問したかったのです。

バーガー倶楽部 (9)

大人のハンバーガー???

バーガー倶楽部

駅から徒歩5分かな?
BURGR CLUB」さん
もちろん『ボク』店内okです。

バーガー倶楽部 (1)

こじんまりとしてますが
落ち着ける店内です。

半額とあるのは
夕方かたから生ビール・カクテルが半額だそうです。
残念!

バーガー倶楽部 (2)





バーガー倶楽部 (3)

ジョッキはレーベンブロイですが
中身はスーパー・ドライ(笑)
キンキンに冷えていて美味しかった~。

バーガー倶楽部 (5)

ビールのお供はですね、
フレンチフライと、奥はボケてますが
オニオン・フライです。

バーガー倶楽部 (4)

匂いが気になる方は
お使い下さいと、いうことらしいです。




バーガー倶楽部 (6)

私は定番のアボカド・バーガー、
『おねーさん』は普通?のグリル・バーガーでした。

バーガー倶楽部 (7)

シンプルで美味しかったですよ。
お値段も、まあまあリーズナブルだし。
また来たいと思いました。

で、
このまま帰るのもなんなんで、
お散歩がてらソニー通りを品川方面へ。

やってきたのは。

バーガー倶楽部 (10)

ARITEET HOTEL」さん
に併設されています
パン屋さんです。

バーガー倶楽部 (11)

少々お高いですが、おいしいですよ。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役