『おねーさん』カメラ、さくら。

お散歩
06 /27 2012
春のことです、
季節はずれでスミマセン。
いかにネタがないか
これでご理解いただけますでしょうか?

まずは、
中目黒の桜です。

『おねーさん』3

とりとめのない写真ですが
みんな迷カメラマン『おねーさん』撮影です。

『おねーさん』3 (1)

中目黒には何度も行ってますが
この時は、ちょうど桜祭りでした。

『おねーさん』3 (2)

イチゴ、おいしそうですね。
これにシャンパンを注いで販売するようでした。

出店も沢山出てましたが
人も、ものすごいことになってました。

『おねーさん』3 (3)

なので、お散歩もままならない状況。

それでも『ボク』は道行く人に
「かわいいね~」と言われ
まんざらでもない様子だったのです。

『おねーさん』3 (4)





つづいては・・・。

『おねーさん』3 (6)

福山雅治さん、でおなじみ「桜坂」。

うちから歩いて行ける場所にあります。
歌が流行る前は地元の桜名所でしたが
今ではリッパな観光地となってます。

『おねーさん』3 (5)

この日は平日なので私は行ってません。

桜はタイミングが難しいですからね。

『おねーさん』3 (7)

『ボク』も私も
花よりだんご、なのですけど・・・。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役