『おねーさん』カメラ、「OHANA」さん。

洗足池
06 /25 2012
先週末は、
かなり曇っていましたが雨は降らなかったですね。

しかしながら我が家は、
『ボク』と行動を共にできない予定がつまっており
しかも、カメラなんぞ持ってける状況ではなかったので
写真が一枚もありません。

そんなこまった時の『おねーさん』カメラ。
たんに整理をしていなかっただけ、とも言いますが...。
なので今週は『おねーさん』が撮った写真で
おおくりいたしますね。

まずは洗足池は「OHANA」さん、
での写真。

『おねーさん』1 (1)

まだ春先だったとおもいます、
私が撮ったときとは違った表情ですね。

『おねーさん』1

膝の上にいて、呼ぶと気が向いたときに
こうやって振り向いて見ます。

『おねーさん』1 (2)

『おねーさん』カメラはコンデジ。

フル・オートで撮ってますが、
キャノンでは「おまかせオート」っていいます。
これがマクロまで自動に切り替わる優れもの、
なにも考えずに撮れるのでイイですよ。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役