いつもの。

自由が丘
11 /10 2009
先週の土曜日です。
『ボク』のトリートがもうすぐ無くなりそうなので、
いつもの自由が丘にお出かけしてまいりました。

自由が丘_11.7

12時頃ですかね、まだ人出がすくないですね。

我が家からは何とか徒歩圏内、『ボク』も行きは一生懸命に
歩いてくれるんですが・・・。

着いて早々にお昼ゴハンです(笑)
今日はこちらのお店に決めていました。
自由が丘_11.7 (10)
テラス席がワンコOkです。



なんでこちらかって言うと・・・。

自由が丘_11.7 (8)

このチラシは路上でお店の人が配ってました。
ラッキーです、ランチ200円引き!

読めますか?
「イタリア産ワイン飲み放題」って、なんてステキなんでしょう!
ランチで飲み放題ですよっ。

自由が丘_11.7 (1)
お題:私も飲めますか?

あなたには、お水をあげます。

さあ、さっそくいただきましょう。
自由が丘_11.7 (2)

いただいたのは、こんな感じです。
自由が丘_11.7 (3)
ピザとパスタにしました。
お味のほうは・・・、まあまあですかね。
とりたてておいし~い、ってことはなかったです。
メインより前菜のほうが、ぜんぜんおいしかった。

自由が丘_11.7 (4)
食事中、いい子で待ってます。
ワインは赤になってます。

自由が丘_11.7 (5)

自由が丘_11.7 (6)
席の様子です。
13時を回る頃には、待ってるお客さんもいました。

ぼちぼち食事も終わるので、『ボク』にもトリートを・・・。
自由が丘_11.7 (7)

いや~、けっこう飲みました。
夫婦で1本以上は飲んでると思います。

待ちきれず、寝ちゃいました。
自由が丘_11.7 (9)
目からなんか生えてますヨ。



おなかもチョー満腹、かつ、ワインでけっこう酔っ払いました。

お会計中、にらめっこ?
自由が丘_11.7 (11)




次に、
千鳥足でヘラヘラしながら向かったのが、
RURI’S DOG自由が丘店」さん
自由が丘_11.7 (12)
ディスプレイが面白いですね。
今回初めておじゃましました。

こちら、カンバン犬の「ジュリア」ちゃん。
自由が丘_11.7 (13)
ものすごく人なつっこくて、かわいいです。


自由が丘_11.7 (15)
こうやてると、我家のワンコみたいです。
『おねーさん』大満足。


酔っ払った勢いで、こちらお買い上げ!
自由が丘_11.7 (17)
どうですか、似合いますか?
商品は全てこちらのオリジナル、お値段も少々しましたが、
酔っ払った勢いで・・・。

自由が丘_11.7 (16)



ここは、自由が丘にくると、必ず立ち寄ります。
自由が丘_11.7 (19)
「キッチン・ドック」さん
『ボク』のトリートは、基本こちらのものです。
全て無添加、わたしもたまに食べてます。

自由が丘_11.7 (20)
フラフラ歩いていたら、こんなカラフルなお花が・・・。
珍しいんですよね?名前がわかりませんが・・・。



帰る前に、コーヒーでも飲みましょうか
自由が丘_11.7 (24)
お昼頃と違い、ずいぶん人出も多いですね。

こちらでカフェオレでも・・・。
自由が丘_11.7 (22)

自由が丘_11.7 (23)

酔いもさめてきました。
そんなこんなで、『ボク』は寝ちゃいました。
自由が丘_11.7 (25)


自由が丘_11.7 (21)
写真がありませんが、
『ボク』の防寒着も買いました。

彼はチッチャイ上におなか周りが細いので、なかなか合うものがないんですが、
やっとピッタリで、私たちが気に入るものがありました。
そのうち、ご紹介しますね。

本来はトリートと、防寒着の購入目的だったんですが、
酔っ払った勢いで、予定外でけっこうな出費!
まあ、似合ってるから良いか・・・。

コメント

非公開コメント

いつも自由が丘にお出かけですか??
なんとオシャレなんでしょう^^

我が家のお出かけと言えば・・・
夕方になると犬山となるいつもの公園くらいです^^;

都内には可愛いワンコショップがたくさんあるんですね。
私もたまにはメイと都内へお出かけしたいなぁ・・・
ボクちゃんはお洋服とおやつ、大収穫だったね^^

ところで前回の記事の冬仕様ベッド
メイと全く同じです!!
これ、あったかそうで可愛いですよね^^

おはようございます。
鍋物は土鍋がないので、
普通の鍋でしてますよ。

ワインが飲み放題なんて~、
すごい。
たくさん、おやつ買ってもらったかな~。
あっ、お花はランタナでは
ないでしょうか・・・。

自由が丘、大好きな街です。
なかなかクレアとは一緒に歩けないんですけど
私が行った時には、Kitchen Dogさんで
お買い物して帰ります!
オヤツの種類も多い、小粒なものが多いので嬉しいですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役