多摩川へ、の続き。

多摩川
05 /22 2012
我が家から多摩川まで『ボク』を連れて歩くと
20~30分位でしょうか。
自由が丘より、少し近いかな。

玉散歩② (5)

けっこう喉が渇くのですよね。
まあ自分への言い訳ですけど・・・。

玉散歩②

二度目の訪問になるかな?
DELIGHT」さん。

小さいお店なのですがオシャレなカフェです。

玉散歩② (6)

さあ休憩、休憩。


玉散歩② (1)

あれれ、結構歩いたんだけど
『ボク』は歩き足らないのかな?

玉散歩② (2)

そんなお顔してても
もう座っちゃったもんねーだ。

帰りも歩くんだから大丈夫だよ。

玉散歩② (3)

お、やってきました
キーンと冷えた、琥珀色の液体。

玉散歩② (4)

やっぱ、コレだね!!!






玉散歩② (7)

お昼は家で食べたので、
特にお腹は空いていなかったのですが
なんか美味しそうだったので・・・。

玉散歩② (8)

「フィッシュ&チップス」
注文してから揚げるようなので
少々時間はかかりますが、
熱々で美味しかったです。

なによりもビールにピッタリでした。

玉散歩② (9)

あ~『ボク』はやっぱり退屈そうだ。

さあ、お散歩しながら帰りましょう。


玉散歩② (10)

帰りは新緑がキレイな
「せせらぎ公園」をぬけて行こう。

玉散歩② (11)

ここは湧水でできた池(と呼ぶには小さいのですが)
があり、子供たちがザリガニ釣りをしてます。
かなり楽しいんですよね。

玉散歩② (12)




いつも通る草っぱらで少し遊んで・・・。

玉散歩② (13)

帰り道は途中でへばってしまい
ダッコでの帰宅となりました。

玉散歩② (14)




コメント

非公開コメント

あいかわらず

憧れるてしまう休日です。『ボク』くんと、おねーさんと過ごすのんびり休日。
いつも穏やかな空気が感じられます。
(平日の日常はそうでもないのでしょうか。。。?)
緑が多いですね。東京ですよね?東京も場所によるのでしょうか?
先日研修で東京に行きました。
表参道から渋谷まで歩きましたが、土曜日ですごい人がたくさんいるなか
ふつうにわんこと散歩してる方がちらほら。
都会のお散歩って???って思いながら歩きましたが。
ここらは田舎道、たんぼに水が入りだし、蛙が鳴き始めました^^;
そのうちおたまじゃくしがすいすい~です。

なーちのかーさん へ

しがないサラリーマンなもんで
平日はコマネズミにように
せせこましく働いておりますよ。
なもんで
休日は家でゆっくりできない性分なのです。

我が家は東京23区でも
比較的、田舎なほうにあるもんですから
緑は多いです。
まあ好んで緑の多いトコに行ってますけどね。

待ってました

は~、カッコいいお店。
この目でディスプレイを見に行きたいです。
なにより、疲れた足を労わるスツールがあるところに、お店の方の愛を感じます。
行ってみたいです。

ちっぴー☆さんへ

ここら辺には、
オシャレなカフェがほとんどないので
ちっちゃいお店なんですけど
なかなか繁盛してるんですよ。
夜はお酒が飲めるみたいなんです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役