多摩川へ。

多摩川
05 /21 2012
金環日食、見られましたか?

ウチはなんとか見ることができました。
雑誌のオマケのメガネかけて・・・。
私と『おねーさん』が騒いでいたので
『ボク』が変な顔してましたけどね。

さて、
私だけ遊んできた次の日の日曜日。

午後から曇ってきてしまいましたが
『ボク』と『おねーさん』と散歩です。
久しぶりに多摩川へ行きます。

玉散歩①

一週間ぶりのお散歩で
『ボク』はやる気満々だ。

玉散歩① (1)

さあ、出発。
レッツ・ゴー!!!




玉散歩① (2)

誘惑が多くて
お散歩もままならないね~。

さあ、先を急ぐよ。

玉散歩① (4)

で、やってきました、多摩川は丸子橋。

玉散歩① (3)

記念撮影に
『ボク』は迷惑そうですね。

こっち向いてくれないかな~?

玉散歩① (5)

BBQやってる人がいたり
楽器の練習している人がいたりと
なんか、のどかでイイな~。

玉散歩① (6)

『ボク』も楽しそうでよかった♪





玉散歩① (7)

私達の休日のもう一つのお楽しみ。
今日は多摩川駅から程近いコチラです。

玉散歩① (8)

詳細は、次回お伝えしま~っす。。。



コメント

非公開コメント

むむっ

またもや、行きたくなる場所発見…
私、フィッシュアンドチップス好きなんです。
なによりこのボードがカッコよくて気になります。

金環日食見れましたよ~。
日食眼鏡準備出来なかったので諦めてたんですが、
ちょうど輪っかになってる時は肉眼でも見れました♪

今の時期のお散歩は気持ち良くていいですね!

ちっぴー☆

お店の飾りつけ、
センス良かったですよ。

フィッシュ&チップスは
前に来たときは無かったような?
看板メニューのようでしたが。

yuki さんへ

金環日食の字が間違ってましたね
『おねーさん』に指摘されて
修正しました。お恥ずかしい・・・。

やっぱりテレビでみるのと
この眼で見るのとじゃ大違いですもんね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役