駒沢公園。

公園
05 /16 2012
『ボク』は病院で
精神的にドッと疲れたのか
たいしてロングなお散歩でもないのに
土曜の夜はかなりのお疲れモードでした。

それでも一夜ぐっすり眠れば、すっかり元気!
なのでドコへ行こうかと考え
天気がものすごく良かったので
「駒沢公園」へと行ってきました。

駒沢公園

あ、これは田園調布ですよ。

我が家にはとても珍しくですね
バスを乗り継いで行くのでした。

駒沢公園 (1)

で、田園調布にて乗り継ぎなのです。





駒沢公園 (2)

やっぱ気持ちイイ~。
人は多いですが、来て良かったな。

駒沢公園 (3)

ご挨拶をしながらお散歩、お散歩。

ほどなくしてお昼ゴハンなのです。

駒沢公園 (6)

それなりに
ながめの良い場所をめっけて
お弁当ではありませんが
今日はピクニック!

駒沢公園 (5)

行楽気分なのです。

駒沢公園 (7)

キミにも
あとでトリートあげようね。

駒沢公園 (8)

新緑がとてもキレイです。

日向は暑いくらいですが、
空気がカラッとしてるので
日陰は肌寒いくらい。

駒沢公園 (9)

風もなくって
ぜっこうのピクニック日和だね。





駒沢公園 (10)

こうやって、

駒沢公園 (11)

なんにもしないで、

駒沢公園 (12)

のーんびり。

ってのも、たまにはイイもんだ。

駒沢公園 (13)

あらら、寝ちゃった。

ジョギングしてる人や
お散歩している人、
私達と同じようにピクニックしてる人。

皆さん、思い思いに楽しまれていて、
なんかほのぼのした一時を過ごせました。

駒沢公園 (14)

けっこうノンビリしちゃったね。
お散歩の続きをしようか!

駒沢公園 (15)




バスに乗り、
ちょっとだけ寄り道もしました。

駒沢公園 (16)

自由が丘です。
コノ前来たとき、ポパイ・カメラさんに
フィルムの現像を頼んだのです。

駒沢公園 (17)

今日も楽しかったかい?『ボク』。



コメント

非公開コメント

満足の顔

楽しかった顔をしていますね~。
私、ピクニック大好きなのです。
ピクニックにいい季節ですね。

ああ、でもやっぱり、寄り道先が一番羨ましいです…。

お天気良くて、緑がいっぱい♪
お写真拝見してだけで、気持ち良くなっちゃいましたよ。
ポテじゃがウェアも喜んでますーーーー!!
ありがとォ♪♪

ちっぴー☆さんへ

ご近所でこんな楽しみ方も
なんかイイな~、と思いました。
のんびりできますしね。

ポパイカメラさん、
相変わらずカメラ女子で
賑わってましたよ♪

じゃがいも さんへ

そりゃもお、
お世話になってますよ~♪

手触りが良くって
お気に入りなんです。
『ボク』にも
似合ってますしね!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役