わんわんカーニバル。

大人の遠足
04 /17 2012
土曜日と変わって日曜日、
すかっ、とはいかないものの
晴れました!

なので、
本当は土曜日に予定していました
「わんわんカーニバル」
今年も行ってきましたよ。

わんわんカーニバル (1)

原宿駅で降りたのですが
やっぱり都会は人が多いや。

わんわんカーニバル

みなさん
花見か、ピクニックのようでした。
代々木公園に行かれるのでしょう。

わんわんカーニバル (3)

昨日の雨と、その前の雨で
公園の桜はこんな。
お花見はもうムリでしょう。

わんわんカーニバル (2)

それでもやっぱり春ですね。
他のお花たちは色々咲いてます。




わんわんカーニバル (10)

やってましりました!

昨日の雨のせいもあるとは思いますが、
家を、ちょっと出遅れたので
もうこんなに混んでます。

わんわんカーニバル (4)

『ボク』はワンコ沢山なので
もうご挨拶しまくりで、
大興奮なのですよ。

わんわんカーニバル (5)

肩のりチワワ(笑)



わんわんカーニバル (11)

会場に入ってすぐ
こんなのを見っけて並びましたが、
それがもう進まなくて1時間位
かかっちゃたんです。

あー、失敗したな~。

わんわんカーニバル (7)

並んでいるあいだも
ご挨拶はかかしません(笑)

わんわんカーニバル (8)

よかったねー、『ボク』。



並んでいるあいだに撮った
かわい子ちゃんをご紹介!

わんわんカーニバル (9)
わんわんカーニバル (6)
わんわんカーニバル (14)

大きい子も小さい子も
みんなカワイイ!





そうこうしているうちに
『ボク』の番です。

わんわんカーニバル (17)

検温中!

状況が良く分かっていない様子
病院じゃないし「あれっ?」
って感じなのでしょう(笑)

わんわんカーニバル (16)

右の歯、みて・・・。

わんわんカーニバル (15)

左の歯、見て。

『ボク』は右の犬歯が生え変わらず
2本生えているんですよ。

他にも関節とかを見てもらいました。
『ボク』は良くピョンピョンするのですが、
やはり股関節には悪影響と言われました。

すぐダッコするとか、
長い階段の上り下りをさせないとか
普段は気をつけているんです。

で、健康診断の結果は
体重、体温、その他異常なし。

わんわんカーニバル (13)

よかったね~!
『ボク』には災難でしたが
並んだかいがありました。

つづく。。。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役