デビュー。

ワンコ無し
04 /02 2012
予約投稿してあった記事が出てしまったようで
大変失礼いたしました(汗)とりあえず引っ込めました。
改めてアップしますので、
見なかったことにしといて下さい。すみません。

気を取り直して・・・、

前記事でお伝えしました通り
遅まきながらスマホに乗り換えました。

s-IMG_0462.jpg

私は会社から持たされてる携帯で
先週の月曜日に変わりました。
支給なので機種は選べません(無)
昨年の旧モデルなのです。

で、期せずして『おねーさん』も同時期に乗り換え。
予約してあったのが入荷。
先週の土曜日、取りに行ってきたのです。
年がいもなくディズニー携帯なのですよ。

分からないことだらけですが
ボチボチと憶えて行きます。


コメント

非公開コメント

『おねーさん』のスマホ素敵ですね~
毎日持つものですから、好きなやつがいいですね~
お二人の年代は???っていつも考えてます。

スマホはなれればおもしろいですよ!
なれるまでは大変ですが(^_^;)

なーちのかーさん へ

実は、
けっこういい歳なんですよ。

PCでもないし、電話でもないし
最初は戸惑いましたが
なんとなく使い道が分かってきました。
でも若いヒト達のように
夢中にはなれないかな~。
やっぱ歳ですね(汗)

お恥ずかしながら、ワタシはアナログのままです~。
父ちゃんのスマホをたまに触るのですが、指でタッチするのがイライラ‥ムキーーー!!
短気なので、「こんなん使いにくいわい!!」状態なのです(笑)
だからしばらくアナログのままだなーーー‥。

あ、ちなみにワタシもディズニーでございますよ♪
年甲斐も無く(^^;)

じゃがいもさんへ

いやいや、やっぱ基本は
アナログでしょう~。
私も、ムキーってなってます(笑)
これはもう慣れるしかないと
なかば諦めております。

ディズニー、
やはり人気なのですね(汗)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役