しおさいドッグ・ラン

大井ふ頭海浜中央公園
03 /28 2012
洗車ですが
結局30分は待ちました。

『おねーさん』にも手伝ってもらい、
とっとと洗って、磨いて、お昼を食べて
退屈していた『ボク』お楽しみの番。

しおさい

『ボク』、大変お待たせいたしました。

大井ふ頭海浜中央公園にある
しおさいドッグ・ランへ
やってまいりました。

しおさい (1)

『ボク』には
ココがドコだか分かるようで
駐車場に入るころからヒンヒンないてました。

しおさい (2)

もう一目散に引っ張って行きます。

しおさい (3)

天気がイイから
ワンコが沢山います。
『ボク』はもう大興奮!

気が済むまで
あちらこちらをクンクンと匂いを嗅ぎまくり
マーキングにいそしんだ後は、

しおさい (4)

ワンコの匂いを嗅ぎまくり、
もう恥かしいったらありゃしません。

しおさい (7)

今日一番のお気に入り
あずき君です。

クンクンされてイヤなはずなのに
たまに怒るだけで耐えてくれてます。

しおさい (5)

ほれ、この通り。
あずき君のことばっか
追っかけ回してます。

しおさい (6)




やっぱり天気がよかったので
この日はワンコいっぱいでした。

しおさい (8)
しおさい (9)
しおさい (10)

たっぷり一時間は遊んだでしょうか。

『ボク』は、まだまだ遊びたいようでしたが
今日はおしまい。

しおさい (11)

ほれ、
ランの方ばかり名残惜しそうに見てないで
帰るよ。





コメント

非公開コメント

あ、しおさいドッグランだ~。
日曜日はお天気よかったですもんね~(*^_^*)
ワンコもたくさんいて、『ボク』くんには天国ですね^m^
あずき君に狙いを定めて追いかける『ボク』くん、真剣っ(笑)

アーミー調のシャツ、素敵ですね。とってもよく似合ってます!

チロ兵衛 さんへ

すんげー、久しぶりに行きました。
天気よかったから
そこそこ混んでいましたよ。

あずき君には申し訳なかったのですが
『ボク』は去勢した♂が
なんか知りませんがスキなんです(困)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役