田園調布へ。

田園調布
03 /26 2012
土曜日また雨でしたねー。
とほほ、です。
もうほんとに参りますよ。

天気予報では
朝には止むって言ってたのに
雨が上がったの夕方でしたもん。
しかも寒かったし。

田園調布さんぽ

で、
またまた『ボク』が欲求不満にならないよう
雨が上がってからお散歩に行きました。

まあ近場で田園調布ですけど。

田園調布さんぽ (1)

ごらんの通り
道はべちょべちょですが
ほかにも沢山お散歩の方が
いらゃっしゃいました。

田園調布さんぽ (2)

まあ『ボク』はお構いなし・・・。
お散歩できればそんなこと
まったく関係なし、だもんね。


田園調布さんぽ (3)

暖かくなってきたとはいえ
桜の蕾はまだこんな状態、
小さく硬くて、咲くのは当分先なのかな。

で、
私がこうやって写真を撮ってると
『ボク』と『おねーさん』は先に行っちゃうのですが

田園調布さんぽ (4)

「早くおいでよ!」

とこうやって振り返るんです。
かわいいじゃないですか。





田園調布さんぽ (5)

田園調布でちょっと休憩。
田園茶房」さん
時間が遅いからか空いてました。

田園調布さんぽ (6)

今日はコーヒー。
ビールではありません(笑)





田園調布さんぽ (9)

ワンちゃん来ないね~。

田園調布さんぽ (8)

さあ、またお散歩しながら帰ろう。





田園調布さんぽ (10)

日が長くなりましたね。

お店を出たときは
まだ明るかったんですけれど。

田園調布さんぽ (11)

あっ、という間に
日が落ちてしまいました。

明日の日曜日は晴れるとイイね。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役