週末は雨。

公園
03 /19 2012
また、週末は雨でしたね。
ほんとイヤになっちゃいます。
まあ、
私だけ少々楽しんできたのですが・・・。

このまんまだと『ボク』が欲求不満になる上
切ない目で見つめられるので
どよ~んとした天気の日曜日に
駒沢公園にいってきました。

んが、着いて歩きだしたら
雨が降ってきちゃいました。
途中からダッコでランチです。

駒沢スレッシュネス (6)

公園入り口にある
「フレッシュネス・バーガー」さん
こちら珍しいことに店内ワンコokでした。
チェーン店なのにスゴイ。

駒沢スレッシュネス (4)

急に雨が降り出したからでしょうか、
ワンコ率が高いです。
『ボク』、キョロキョロしっぱなし。

駒沢スレッシュネス

お味はお馴染みなので、
まあ至って普通なのです(笑)

駒沢スレッシュネス (5)





駒沢スレッシュネス (2)

お店出る頃には、雨止むかな~。

駒沢スレッシュネス (1)






駒沢スレッシュネス (3)

お店を出たら
雨は小降りになっていたので
濡れちゃうのがイヤなのですが
お散歩しましたよ。



コメント

非公開コメント

週末はスッキリしないお天気でしたね。
まァ、ウチの父ちゃんは相変わらず雪山でしたが。
明日は逃亡しないようなので(笑)、家族サービスしてもらいます♪

じゃがいも さんへ

週末に雨がふると
ほ・ん・と・に、気持ちが沈みますよ。
『ボク』とお出かけを楽しみに
一週間がんばっているのですから

父ちゃんさん、今年は雪が多い上に
まだまだ寒いからウハウハですね。
タップリと
家族サービスしてもらっちゃって下さい♪

週末に天気が悪いってへこみますよねー。
それで平日に天気がよかったりすると、もう・・^_^;
うちも土曜は映画に行ったんですよ。STAR WARSじゃなくて、シャーロックホームズでしたが^m^

フレッシュネスは店内ワンコOKなんですかー。
でも私の行動範囲にはフレッシュネスがないなぁ・・。
『ボク』くんの横にかけてあるお散歩バッグ(?)のイラストがかわいいなぁ♪と思ってじっと見ちゃいました。

チロ兵衛 さんへ

週末のお出かけを楽しみに
仕事を頑張ってるのに
天気わるいと凹みますよ。

フレッシュネスさん、他の店舗は
ワンコNGかもしれないですよ。
駒沢公園は場所柄だと思います。

シャーロックも確か3Dでしたよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役