久しぶりな、洗足池。

洗足池
03 /12 2012
日曜日、
暖かかったですね~、絶好のお散歩日和。

んが、午前中は仕事だったので
『ボク』の散歩と、ちょっと遅めのランチ
を兼ねて、久しぶりで洗足池に行きました。
気がつけば今年初めの洗足池。

OHANA (1)

気温はそうでもないですが
風がないので暖かいです。
先週の伊豆ではあまり運動できなかったので
元気が有り余ってるよう。

OHANA.jpg

お腹すいたから
道草食っていないで
先を急ぐよ。

OHANA (3)

てってこ歩いて
洗足池に到着しました。

OHANA (2)

寒くも無く、暑くも無く
とっても気持ちイイね『ボク』

OHANA (4)

初めてんのパンツ・ルック。
どうですか、似合ってますか?




OHANA (5)

久しぶりの
OHANA」さん
お、
ちょっとカンバンとかが変わってますね。

OHANA (6)

もう定番ですね。
『ボク』を口実にお散歩して、
お昼にはコレ。

OHANA (9)

そんなに広いお店ではないし
ドッグ・カフェでもないのですが
ワンちゃん連れが多いのですよ。

OHANA (7)

席が隣になった、ジュリアちゃん。
カワイイですね。
ワンちゃんは苦手、とのことですが
吠えられませんでした。
飼い主さんが驚いてましたよ。




OHANA (8)

いただいたのは
定番「ロコモコ」と「マヒマヒのフライ」
前にも書きましたが、こちらのロコモコは
絶品なのです。マヒマヒも美味しかった~。

OHANA (10)

『ボク』は疲れて寝ちゃった。





OHANA (11)

別料金ですが
食後にコーヒーもいただきました。
カップの感じがとてもイイのですが、
ライオンのカバー?を外すと。

OHANA (12)

なんと、ハワイの地図になってました。
オシャレじゃないですか!

OHANA (14)

内装も、ちょっと変わったかな?




OHANA (13)

さあ、お散歩の続きをしましょうね。

OHANA (15)

ごちそうさまでした。



コメント

非公開コメント


ブラタンちゃん
チョコさんの昔の写真家と思いました!
ビックリ!!


こないだの日曜は、
日差しもあって、いい陽気でしたよね。
週末は毎週ああだといいんですけど(笑)

『ボク』くん、パンツルックもよく似合っていますよ♪
シックな色合いでオシャレさんですね。



パンツルック、お似合いです♪ボク君、オシャレさんですね。
是非今度、ボク君のクローゼットが見たいなぁ☆
おにーさん、おねーさんよりお洋服があったり(笑)

都内は温かそうでいいですね。
こちらは、また冬に逆戻りです(泣)

eri さんへ

そういえばチョコちゃんに
どことなく似てますね。
女の子は可愛くってイイですよ。

チロ兵衛 さんへ

イイお散歩日和でしたね。
歩いていて
気持ちが良かったですもの。

家で最初にパンツ穿かせたとき
へっぴり腰で可笑しかったんですよ。

Neo母 さんへ

これもバーゲン品だったから購入です。
定価で買った洋服は
ほとんどありませんよ(笑)

週が空けたら
また冬に逆戻りしちゃいました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役