伊豆へ・・・。ビストロくさむら篇

伊豆
03 /09 2012
旅行記もこれで最終回。
また一週間もひっぱてしまった・・・。
お付き合いありがとうございます。
では、本題。

熱川を後にして
伊豆高原に向かいます。
目的はこちら!

赤沢④ (12)

ビストロくさむら」さん
これで、くさむら
って読むんですね。

赤沢④ (11)

ブロ友さんに紹介されていて、
『おねーさん』に熱望され
やってきました。

ちなみに、店内ワンコNG。
ベランダにつないでおくぶんにはok
だそうですがチワワのような小型犬には
ちとつらいですかね。

赤沢④ (13)

一軒家を改装されたんですね。
この通り、席は少ないんですが
とてもアットホームな感じ。

お料理はランチのコース。

赤沢④ (14)

まずは前菜。
オシャレな盛り付けですね。
どれも繊細な味付けです。

赤沢④ (15)

パンも温かくて
これまたオイシイです。
おかわりできます。

赤沢④ (16)

出てきたときは、???
と思いました。

コレがですね・・・。

赤沢④ (17)

スープになるんです。
こんなパフォーマンスも楽しい。

赤沢④ (18)

メインは魚と肉が選べます。

こちらは、若鶏のなんとか?
名前が難しくて忘れました。
鶏肉でひき肉を巻いたモノ。
見かけと違ってサッパリ系でした。

赤沢④ (19)

コレは豚肉のなんとかかんとか?
こちらは濃厚でした。

赤沢④ (20)

最後にエスプレッソ。

コースですので、
なんだかんだで1時間半くらいかかります。
ゆっくり食べるので、
けっこうお腹イッパイになりますね。
値段を考えると大満足でした。

時間に余裕があるときは
ぜひ訪れて見て下さい。



コメント

非公開コメント

『ビストロくさむら』さんだぁ☆スペインの田舎料理なんですよね♪
よく見つけましたね☆さすがおにーさん!ウチは連れて行ってもらったので、イマイチ道が分からずまた行けるか自信がありません(汗)
お写真にもある看板から手が込んでいて、素敵なお店ですよね♪もちろんお料理も美味しくて、Neo父も気に入ったらしくまた行きたいと話しております!

Neo母 さんへ

「くさむら」さん
とても美味しかったです。
雰囲気も良くって
Neo父さんが気に入ったのも納得!

ただ残念なのは、
車なので飲めないんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役