伊豆へ・・・。イチゴ狩り篇

伊豆
03 /08 2012
温泉入って、おいしいお酒とお魚食べて
ゆっくり朝寝坊しよっ!

って思っていたのに、ダメですね。
『ボク』が気になって
ゆっくりと寝てられない、
いつもより早く起床しちゃいました。

さっそく様子を見にいきましょう。

赤沢④ (21)

おはよう『ボク』。
ぐっすりと寝れたかな?

朝ごはんの前に小散歩。

赤沢④ (22)

寒いといけないので
『おねーさん』の実家のジョン君のおさがり
全身タイツなのです。
寝間着として着せました。

ラクダ色なので
なんかオッサンくさくないですか?

さあ、もう一回温泉に入ってくるから
もう少しまっていてね。

赤沢④

部屋からこんな景色なんですよ。
ん~、今日は曇天だ。

まあ『ボク』と伊豆は、天気がイイ確立のほうが
圧倒的に少ないのでしょうがないけどね。
まあ降らなきゃイイや。

チェックアウトして、
さあ遊びに行きましょうね。







やってきたのは、熱川にあります
こちら!

赤沢④ (1)

いちごらんど中西」さん
ワンコ同伴okなのです。

イチゴ狩りじたいは
ずいぶん昔にやったことはあるのですが
『ボク』と入れるのはウレシイかぎりですね。
けっこう混んでいるんですよ。

赤沢④ (2)

お、『ボク』も食べたいのかな?

赤沢④ (3)

イチゴ、がん見です(笑)

赤沢④ (4)

おー、よかったねー
もらえたねー。

とても甘くてジューシーだから
『ボク』が食べたって当然オイシイですよね。

赤沢④ (7)

大小さまざまですが
どれも当たり外れがなく
とてもオイシイ。

赤沢④ (8)

これはイチゴの花
とても小さいんですよ。

これから、まだまだ実がなるんでしょう。
5月頃まで営業してるらしいんです。

赤沢④ (6)

30分食べ放題なのですが、
けっこう飽きちゃうモンですね。
オイシイんですけど、イチゴだけですから
練乳も甘いだけだし・・・。

『ボク』もけっこう食べました。
後半、やはり飽きたらしく
あげても食べなくなっちゃいましたが。





赤沢④ (9)

あれ~、
なんか眠くなってきちゃったのかな。

赤沢④ (10)





コメント

非公開コメント

ロンパース姿、可愛いじゃないですか~(*^_^*)
ラクダ色とは・・(笑)
寝間着があるなんてオシャレ。とっても似合ってますよ。

イチゴ狩りに行かれたんですね☆
そうそう、一緒に楽しめるっていうのがいいんですよね。
それでも30分は食べ続けたら長いんですけど(笑)
「ボク」くんもイチゴ好きなんですね♪

ももひき

これですか~、全身タイツ。ラクダ色の。

「ボク」君はやっぱりおっさんには見えません。
子供がおじさんの真似してるみたいですね(笑)

「ボク君」可愛い☆
全然オジサンには見えませんよ!
居酒屋も良い雰囲気のお店ですね♪お二人で飲めから、ホント羨ましい・・・。私はすぐ顔が真っ赤になり、眠くなってしまうので飲まない方が楽しめます♪また、機会がありましたらご一緒させて下さいネ!!

Neoも早速クレートを購入し、家で慣らしてみようと思います。

チロ兵衛 さんへ

ブルース・リーちっくですよね(笑)

今回、車中泊だったので
寒いかな?と思いきせました。
起きたときは片足脱げてたんですけど。

イチゴ、かなり美味しかったです。
が、30分は長い。
『おねーさん』の半分くらいしか
食べれませんでした。

ちっぴー☆ さんへ

実は着せるの大変だったのです。
家で一回着せたのですが
もうイヤがって・・・、
イルカどころか怪獣のようでした。

最初は後ろ足が、つっぱらかっちゃって
歩く姿がそうとう可笑しかったです。

Neo母 さんへ

こちらこそ、またご一緒させて下さいネ。

夏はムリですが
クレートで大人しくしていてくれると
色々と便利ですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役