伊豆へ・・・。河津桜篇

伊豆
03 /05 2012
前記事、携帯からだったのですが
写真がちっこかったですね、スミマセン。

そうなんです。
とある事情があり、
またまた伊豆に行ってきたのですよ。

最初に言っておきますが
「ハッピーちっぴー」には宿泊しておりません。
残念ではあるのですが・・・。

いつも通り早朝に出発しまして
沼津までビューんと。
高速をおりて朝マックです。

赤沢① (15)

たまに登場しますダッフィー君。

赤沢① (16)

10周年の記念パーカーを着ております。
オリエンタルランドさんは商売上手。
ついつい買っちゃいますモンね。

などとノンビリのしていられない。
出発、出発!

天城峠を抜けたのですが、
沿道に雪がいっぱいのこってました。

東京から3時間半
さっそくやってきました。

赤沢① (1)

今回はこちら、
大噴湯公園
に車を止めて散策です。

赤沢①






赤沢① (2)

やっぱり寒くて開花が遅れていますね~。
人出もいま一つでしょうか。

赤沢① (3)

どうだい『ボク』
香っていますかね。

赤沢① (4)

ここまで、ずーっと車だったから
はりきっております。
さあ行こうかね。

赤沢① (6)

川沿いで4分咲きくらい。
写真(望遠)でみると、
なんかスゲー咲いてる風ですね。

赤沢① (5)

そういわれても、
魅力的なモノが売ってないんだよな~。






赤沢① (9)

お土産物屋さんを冷やかしながら
原木までやってきました。

赤沢① (7)

ココで5分咲きでしょうか。
キレイですね。

赤沢① (8)

原木と『ボク』。
ダジャレではありませんよ。






赤沢① (11)

公園にもどり噴湯をみて。

赤沢① (13)

自分で作るゆで卵を食べましょう。

赤沢① (14)

どうだい?
ちゃんとできているかい。

赤沢① (17)

おいしくいただきました!


そうそう、
金曜日に届いたので今回の旅行に間に合いました。

赤沢① (12)

ポテじゃがハウス」さんの
ビンテージ・バスのお洋服。
とても似合ってると思うのですが。
どうでしょう?

今週は、またまた旅行記で引っ張りますよー(笑)
よろしくお付き合い下さいね。

s-DPP_0003.jpg



コメント

非公開コメント

河津桜行って来たんですね~
見事に咲いてなかった木が…咲いてる~
それだけで感動!

茹で卵美味しかったですね。
ワンコ多くなかったですか?
ポテトさんの新作似合ってますよ\(^o^)/

おやびん さんへ

はい!
見ごろにはもう少しなのですが
楽しかったです。
ワンコ確かに多かったかな。

残念なのは、時間の都合で
足湯に入れなかったのですよ。
次回に持ち越しです!

おぉ♪また伊豆ですね☆
都内からですと、比較的近いから良いですね!
ウチも河津桜を観に行ってみたいです♪
今回はHappyちppyさんではない所に宿泊ですか?
旅行記楽しみにしていますっ!

Neo母 さんへ

またまた伊豆なのです。
年に何回行けば
気が済むんでしょうかね(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役