待ち合わせ

横浜・湘南・鎌倉
02 /14 2012
ここ数年の流れなんでしょうか、
CP+も年を重ねることに女の人が
増えてきています。
カメラ・バックとかストラップとかの
小物もカワイイものが増えてきていますし
いい傾向だとおもいます。

それにしても、
一部のアマチュアの人たちの機材はスゴイです。
それでコンパニオンを激写しまくり(笑)
それぞれの楽しみ方ですからね~。

パシフィコを後にして
一所懸命あるいて横浜はコチラを目指しました。

ベイク

実は『ボク』と『おねーさん』と
待ち合わせしました。

私のほうが早く着いて、ちょっと待ちました。

ベイク (1)

やってきても『ボク』は全然
気が付きません。
それはそれで、ちょっと悲しいですよ。

早速、ゴハンを食べに行きましょう。

ベイク (5)

今日は「アロハ テーブル」さん
二回目の訪問かな?

ベイク (3)

『ボク』はあまり歩いていないので不満そう。
ダッコされていてもヒンヒン言っています。

日向にいる上にストーブのおかげで
暑いくらい。

ベイク (4)

もうおわかりだと思いますが(笑)
アイアン一家、お約束ですね。

ベイク (6)

『ボク』、呆れ顔です・・・。

今日食べたのは、

ベイク (7)
ベイク (8)

オリジナル・ロコモコ

サーモンとアボガドのなんとか丼。

ロコモコはいたって普通、
サーモンのほうが美味しかったです。

ベイク (9)

昼食後、
ウインドショッピングをして
『ボク』をイーボルドッグさんに一時預かりしていただき
「そごう」でお買い物。

夕食後にデザートでいただきました。

ベイク (11)

マーロウ」さんのプリン。
ご存知の方も多いのでは?

直営店の他には、唯一「そごう」さんにお店があるんです。

ベイク (10)

けっこういい値段なのですが
量も多いので、まあ納得です。




コメント

非公開コメント

プリン・・

マーロウのプリン、
葉山のお店に食べに行ったことがあります。
普段から混むだろうに、お店の回し方が本当に要領悪かった・・。
こんなんならテイクアウトでよかった、と思った苦い思い出があります・・^_^;

待ち合わせ場面のお写真、
やって来る『ボク』くんとくまさん(このくまさんの名前知りません・笑)のお顔が並んでて
何とも可愛いです(*^_^*)

チロ兵衛 さんへ

マーロウのプリン、
量がたっぷりあって
けっこうスキです。

そごうの店舗は行列してるのですが、
店員さんが、なんかノンビリしてるのですよ。
要領が悪いと言いましょうか。
作戦なのかもしれませんね・・・。

あのクマはスーニーズー、と言うらしいです。
パスネットが入るようになってるんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役