北海道で。

北海道
02 /10 2012
二年前に一家で北海道へ行った時に
思い出として購入した
ローソクをつけてみました。

ローソク (1)

富良野はプリンスの中、
ニングルテラスにある
森のろうそく屋」さん
で買いました、切り株のカタチをしたローソクです。

ほのかに木の香りがしますよ、
と言っていましたが、ほとんど匂いません。
気が抜けちゃったかな。

ローソク

全部は燃えなくて
皮の部分は残るそうです。

奥の写真は美瑛にある「ケントメリーの木」
あー、また北海道に行きたいな~。


コメント

非公開コメント

富良野コーナー

わあ。素敵な富良野コーナーがあるんですね。
我が家にも森のろうそく屋さんのろうそくがあります。
ケンメリの木の写真もあるなぁ。

富良野コーナー作ろう。

ちっぴー☆ さんへ

富良野コーナーなんて
そんなシャレたものではないですよ。
センスがないので、
ちっぴー☆さんとこみたいにキレイに
飾りつけができないんです(無)

コーナーとしてあるとすれば
私のスターウォーズくらいです。
ご主人のミニカーと一緒で、
邪魔者にされてますが・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役