今年最初の自由が丘、後編。

自由が丘
02 /08 2012
食事を終えて、またとぼとぼと
目的地を目指します。

今年初②

自由が丘はワンコ率が
やっぱり高いですね。



いつもの緑道を歩いていると・・・。

今年初② (2)

こんなオブジェがありました。

こんなのあったかな~?
それとも今まで気がつかなかったのか。

今年初② (1)

ハチ公ちっくでもあり
携帯電話のお父さんちっくでもあり・・・。

説明とか名前とか見当たらないし、
ま、かわいいからイイか。


そして、いつもの。

今年初② (4)

「ポパイ・カメラ」さん
用事は特にないのですが、必ず寄っちゃいます。
今回はイイものを『おねーさん』が見っけ
お買い上げしました。

今年初② (3)

ココで写真とってますが
通りがかりの人たちが「かわいい~」
とかいってくれるので
『ボク』はその度に「ボクのこと?」
とドヤ顔になるのがオカシイんです。

あ、こちらダッコしてれば『ボク』も入れます。

さあ、つぎつぎ!
今回の目的地へ。

今年初② (6)

そうこちらへやってきたのです。
「スリードッグ・ベーカリー」さん。
実はブロ友さんに教えていただいたのですが
この2月20日で閉店なのです。

今年初② (5)

なにやら日本から撤退されるそうで、
繁盛してると思ってたんだけどな~。
理由は別のところにあるのでしょうかね。

今年初② (7)

在庫処分のバーゲンで、全てが30~50%オフ。
洋服のサイズは『ボク』に合うのは
もうほとんどありませんでした。
それでも色々と買ってきてしまいました。

次に入るのもワンコ関係のお店だとイイな。

そしてまた、とぼとぼと
お散歩がてらお茶でも飲みにいきましょう。






今年初② (8)

なに屋さんだろう?かわいいお店ですね。

今年初② (9)

駅ロータリー横にある鳥居。
熊野神社への参道だったのかな?

今年初② (10)

なんですか、
なにか言いたいことでもありますか?





今年初② (11)

浅野屋さんでパン買って
こちらもいつものエクセルシオールです。
東急の横にあります。

今年初② (12)

本当はいけないのかもしれませんが、
コーヒーと共に「粉と卵」の
スイートポテトといただきましょう。

今年初② (13)

私はかなり気に入りました。
外はキャラメルでカリカリ、
中はフッワフワでケーキみたいです。
あんまり甘くないのも私好み。

『おねーさん』は
砂糖がジャリジャリするって
あまりスキではないようでした。

今年初② (14)

『ボク』には持参したトリートをあげよう。

今年初② (15)

おお、そうかい
そんなにおいしいかい。

今日もいっぱい歩きました。

今年初② (16)

あれ、疲れちゃったかな。。。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役