またもや伊豆です、の⑤でお終い。

伊豆
02 /03 2012
いや~いつものことですが
ついつい飲みすぎてしましました。
反省、反省・・・。

Neo君パパさんに、ワインをご馳走になり
すっかりいい気分でした。
夫婦して、飲み逃げでホントすみません(汗)

さあ、朝食でございます。

ちっぴ-⑤

みんなちゃんと起きてきますねー。





ちっぴ-⑤ (2)

飲みすぎた胃に
牛乳とコーヒーがおいしいです。

ちっぴ-⑤ (1)

当然ですが、
今回も美味しくいただきました。

ちっぴ-⑤ (3)




この日は雪まじりの雨が降っていて
朝食後恒例のランで遊べなかったのですが
それはそれ、
室内で皆さんと楽しく過ごせました。

ちっぴ-⑤ (5)

『ボク』も昨日より
フレンドリーに遊んでました。

ちっぴ-⑤ (4)



大変名残惜しいのですが、
もう一泊するわけにもいかず
後ろ髪を引かれる思いで
皆さんとお別れです。

ちっぴ-⑤ (6)

ティンクちゃんのパパさんの婚約祝い
店長からプレゼントがありました。
こらこら、
それはティンクちゃんのじゃないよ。

ちっぴ-⑤ (7)

最後の最後で
全員で記念写真をパチリ。
イイ記念になりました。

皆さんのお祝いですが
一緒に祝えてこちらまで幸せな気分でした。
ご一緒させていただき
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら
よろしくお願いしますね。

ちっぴ-⑤ (8)

カフーちゃんもありがとね。

そういえば今回はダッコするの忘れてた。
かなり残念無念。

ちっぴ-⑤ (9)

ちっぴー店長、
お世話になりました。

皆さんを送り出し、
最後にご主人と奥様にご挨拶して
帰路につきました。

天気悪いしのんびり海沿いを帰ろう
なんて思ったら
渋滞で、どはまり・・・。





途中で蕎麦を食って、
やっとの思いで海老名SAです。

ちっぴ-⑤ (10)

普段は海老名SAには寄らないんですが
リニューアルされたので来ました。
食べ物が充実していてイイですよ。

ちっぴ-⑤ (11)

今回も十分楽しめたかい『ボク』?
キミが楽しいのが一番うれしいんだよ。
家までもう少し、
さあ帰ったらシャンプーだ!



コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
是非またご一緒させて下さい♪

ボク君、ちょっとお疲れの顔してますか?
また一緒に遊ぼうね☆

追伸:Neo父のお酒の失敗談を後2つ思い出しちゃいました!またみんなの前で発表しないとっ(笑)

Neo母さんへ

ほんと、楽しかったですねー。
もっと沢山お話したかったです。
『ボク』はちょっとどころかお疲れ度MAXです。
ちっぴーさんに行くといつもそうなんですよ。

Neo父のお酒の失敗談、ぜひお聞きしたいです(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役