またもや伊豆です、の③。

伊豆
02 /01 2012
そんでもって、やってきたました。
そういつもの「ハッピーちっぴー」さん。
行くというより、帰るといったほうがイイくらい。
(ちょっといいすぎか?)

今回はイロイロと偶然?が重なり
イベントがてんこ盛りなのです。

ちっぴ-③

おいおい紹介いたしますが、
今回は、4組9人4ワンコです。





ちっぴ-③ (1)

到着は私たちが最後でした。
ウェルカム・ドリンクの前に
簡単なご挨拶を済ませました。

ちっぴ-③ (3)
ちっぴ-③ (9)
ちっぴ-③ (7)
ちっぴ-③ (10)

ところどころ模様替えされていて
さらにステキになってませんか???



さあ、ワンコを紹介いたしましょう。

ちっぴ-③ (2)

こちら、ティンクちゃん。
初めましてです。

ちっぴ-③ (4)

そして『ボク』が見つめているのが
Neo君、久しぶりの再会なのです。
ティンクちゃんもNeo君もシャイなチワワっ子です。
まあ『ボク』がチワワらしくないのですけど。

ちっぴ-③ (6)

ご主人にダッコされて、
ちっぴー店長貫禄の登場です。
トリミングされてタヌキちっくなのが
とてもカワイイ。

ちっぴ-③ (13)

おねむになっっちゃてますが
ルナ君です。
ダックスは鼻がイイですね。
ムギュってつかみたくなっちゃう。

ちっぴ-③ (11)

かわいいですね。


ちっぴ-③ (5)

ルナ君ママにダッコされた、カフーちゃん。
人好きは相変わらずのようでした。

大人たちがおしゃべりに夢中になっていると、
ワンコたちは気ままに遊んでおります。

ちっぴ-③ (15)

Neo君はボールが大好き。
パパに遊んでもらってました。

ちっぴ-③ (12)

はてさて、『ボク』はどこで何をしているのやら
あっちクンクン、こっちクンクン

次回は夕食です。。。





コメント

非公開コメント

ボク君はNeoに「久しぶり?」って言っているみたいですね☆それなのにNeoはビックリしているのか、腰が引けてるし・・・。せっかく近寄ってきてくれたのに、ゴメンネ。仲良く遊べるようになるといいんだけど・・・。
おにーさん、どれも良いお写真ですね。LUNA君の写真とか、そのまま飾っておきたいです☆カメラ頑張って覚えようかな・・・と意気込みだけは良いですけどね。

Neo母 さんへ

いやいや『ボク』が
普通のチワワではないですから
Neo君の行動はいたって普通ですよ。
それに『ボク』は吠えられたって
なんのそのですのでご心配なく。

写真はお恥ずかしい・・・。
ちっぴーの奥様に見習いたいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役