またもや伊豆です、の①。

伊豆
01 /30 2012
寒かった週末に、
またまた伊豆へ旅行へいきました。

コノ時期なので晴天を期待したのですが
大変残念ながら天気はいまひとつ・・・。
やっぱり『ボク』にとって
伊豆は鬼門なのだろうか。

ちっぴ-①

予定には無かったのですが
長浜(上多賀)にて出店がでていたので
道草なのです。

ちっぴ-① (1)

寒いので閑散としてますね。
まあ時間も早いのですが。

ちっぴ-① (2)

安かったので
ミカンを購入しました。
あまり時間を使ってもなんなんで
さあ、先を急ぎましょう。

ちっぴ-① (3)

さあ、行くよ。






ちっぴ-① (4)

で、今日の目的地。
下田は爪木崎、昨年につづき
水仙を見にやってまいりました。


ですが・・・。

ちっぴ-① (5)

ぜんぜん咲いてません。
1月に強風だった日があったそうで
塩害のために枯れてしまったとのこと。

せっかく来たのに(駐車場代払ったのに)
とても残念だ。

ちっぴ-① (6)

天気良くないし、寒いし、水仙咲いてないし
でも『ボク』とお出かけだから楽しいのだ。

久しぶりのお出かけだからカレも
きっと楽しいでしょう。

ちっぴ-① (7)




でもやっぱり吹っさらし、寒さには勝てないや。

ちっぴ-① (8)





駐車場のほうへ下りてくると
塩害にやられていない水仙が咲いていました。

ちっぴ-① (14)

君はまったく興味ナシだね~。

でもせっかくだから、お写真撮りますよ。
協力して下さいね。

ちっぴ-① (15)

おー、イイお顔
やればできるじゃないか!
めずらしく舌が出ていないし。

ちっぴ-① (13)

さあ、
お昼ごはんはどこで食べようかね。


今週は伊豆旅行でひっぱりますので、
よろしくお付き合い下さいね。



コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます

伊豆に行かれたんですね♪
ボン一家も今週末に行きますよ~。
ハッピーちっぴーさんでお会いして1年。
今年は一週間違いでしたか。残念。
また、いつかボクくんともご一緒したいです。
今週の伊豆特集、楽しみます♪

ボンママさんへ

もう一年たっちゃったんですね。
ボン君の元気いっぱいな遊んで攻撃に
『ボク』がタジタジだったのが
つい最近のようです。
きっと、またお会いできますよね。

長浜の出店、我が家も同じところに寄りました・・・。
どこだったか名前を忘れてて・・・。
確かに寒かったですね☆

ボク君良いお顔していますね!
伊豆の旅行記、楽しみにしています♪

あら、伊豆に行かれたんですねー!羨ましい。
また旅行記を楽しみにしていますね(*^_^*)

それにしても、水仙、見事に咲いていませんね・・^_^;
塩害で枯れてしまったとは・・。
でも咲いていたところもあったようで、まだよかったですね。

こんばんは。
伊豆いいですね~。
ボクくんも楽しそうですね。

Neo母さんへ

そう、
そうおっしゃってましたね♪
なんか閑散としていて
なおさら寒かったですよ(笑)

チロ兵衛 さんへ

はい、もののみごとに
咲いてませんでした(涙)
ホームページとかで
もっと調べてけばよかったです。

いつの日か、チロ兵衛さん一家とも
伊豆旅行へご一緒したいものです。

ずんだ さんへ

そうなんですよ。
伊豆はイイですよね~。

特に、ハッピーちっぴーさんが
最高なんです!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役