お祝いでした。

ワンコ無し
01 /23 2012
週末、天気悪かったですね。
おまけにとっても寒くて・・・。

そんなミゾレまじりな天気の中
『ボク』には悪いのですが
『おねーさん』とお出かけしてきました。

とはいっても
『おねーさん』とは自由が丘で待ち合わせ。
私は早めに行って・・・、

還暦 (1)

こちらで時間つぶしです。
天気悪いからかなー、
お客さんいませんでした。

還暦

お店を出るころ、ちらほらと
お客さんやってきました。
この日はフイルムを買いました。

そして、
スタバでコーヒー飲みながら読書
まったりした時間を過ごして
『おねーさん』と合流です。



歩くこと15分位。
やってきたのは、とあるレストラン。

還暦 (2)

の個室でした。
今日はお祝いなのです。

で、なんのお祝いかというと。

還暦 (3)

満面の笑顔の
この方の還暦のお祝いなのです。

還暦 (4)

一生に一度のこととはいえ
こうやって、みんなにお祝いしてもらえて
幸せモンですね。

還暦 (5)

あーお腹空いた・・・。





還暦 (6)

カンパイして、

還暦 (7)

前菜食べて、

還暦 (9)

この日は、なんと飲み放題。
料理も沢山でした。




還暦 (10)

最後にお祝いのケーキを食べてお開きです。

14時に始まって、18時近くまでいたでしょうか
お腹いっぱいでワインもけっこう飲みました。

で、一部の人だけで二次会です(笑)



還暦 (11)

自由が丘まで戻って、
オキャロランズ
なにもワンコokのお店に行かなくても
とお考えでしょうが、それはそれ
楽しいからイイんです。

夜来るのは初めてでしたが
外人さんばっかでした。

14時のパーティーから始まって
ココには21時ころまでいました。
7時間飲みっぱなし、
よっぱらうのはもちろんですが
飲み疲れましたよ。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役