さ、さむい・・・。

ZZZ・・・
01 /21 2012
すこし愚痴っぽいですが
ご勘弁を・・・。

今週はなんかものすごく忙しく
残業続きなうえ、日によっては
昼食も食べれず(泣)
記事は自動更新なのですが
皆さんの所へおじゃまもできず
帰宅後『ボク』とも遊べず
ストレス溜まりまくりな一週間でした。

で、
やっと週末なのにコノ天気。オー、マイゴット!
PC叩きながら『ボク』は膝の上で丸まっております。
たまに期待に満ちた目で見上げながら・・・。

昼から予定があり『ボク』抜きでお出かけなのですが
いかんせん寒いです。みぞれ交じりの雨が降ってます。




記事とは関係ありませんが、
先週末の『ボク』です。

nemui (1)

日曜の夜、就寝までのマッタリ時間
『ボク』も『おねーさん』もヌクヌクです。

nemui.jpg

いじわるして呼んで起こしちゃいました。


なんか取り留めのない記事にて失礼しました。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役