今年初めの中目黒、後編。

中目黒・代官山
01 /18 2012
お腹もいっぱいになって
ほろ酔いでとぼとぼとやって来たのは、

年初中目黒_2

そう、
マーキュリードッグ」さん
中目黒といえば外せません。
って言うか、
今回はこちらが目的ですからね。

年初中目黒_2 (2)

コンニチハ!kaoruちゃん。
また来たよ。

年初中目黒_2 (3)

「また来たのネ、シツコイのが・・・。」

年初中目黒_2 (1)

『ボク』は積極的なのですが
kaoruちゃんはどうも・・・、って感じ。
まあ『ボク』のコトをスキな子は
あまりお目にかかったことないですが。

年初中目黒_2 (4)

「ちょっとアナタ、あんまり嗅がないでネ」
とでも言われてるような。

でもそんなことでめげる『ボク』ではありませんけど。

年初中目黒_2 (5)

「えっ、そうなの?」

やっぱりkaoruちゃんはカワイイです。
ちっちゃくて、おっとりしていて。

『ボク』のフードの相談にのっていただいて
いただきまして
agataさん、いつもありがとうございます。

そしていつもの

年初中目黒_2 (7)

こちら、

年初中目黒_2 (6)

にも寄らしていただきました。
もう我が家の定番になっちゃいました。


いつものパン屋さんにも寄って、
帰るまえにコーヒーでも・・・。

年初中目黒_2 (8)

今日はスタバです。

年初中目黒_2 (9)

まったりしたところで、
さあ『ボク』には今日も試練が待ってます。

これから狂犬病予防の注射なのです。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役