久しぶりの、お台場です。後半。

大人の遠足
01 /13 2012
食事を終えて、ちょびっとだけ
海側へ出てみました。

お台場_2 (8)

天気はイイですが
やっぱ海の側だと風があって
けっこう寒いですね。

お台場_2 (1)

『ボク』は、まだまだ若いせいか
寒さなんかへっちゃらみたいだねー。

浜へ降りてみたいけど
砂だらけになっちゃうからダメだね。

お台場_2

さあ寒いから、
お買い物をしに行こうよー。

お台場_2 (2)





ペットプラス」と「ハーネスドッグ」でけっこう時間を使っちゃった。
無料の循環バスにて、ビーナスフォートへ向かいましょう。

お台場_2 (3)

歩いてもイイんですけど、
やっぱ楽チンなんで乗っちゃうんです。

お台場_2 (4)

あれ?ガンダム?
バスから見えたんですが・・・。

新しくできる商業施設「ダイバーシティ東京」に
設置されたそう。静岡から帰ってきたんですね。

お台場_2 (5)

ペットシティ」さんとかを見て
スタバでちょっと休憩しました。

この後、ゆりかもめにて新橋へ向かい
私の用事でゴルフ・ショップへ。

お台場_2 (7)

『おねーさん』と『ボク』は
またまたスタバにて待っててもらいました。
同日で前に買ったレシート見せると、
コーヒー100円なんですよ。

お台場_2 (6)

今日は疲れちゃったかな?
さあ、帰ろうね。



コメント

非公開コメント

ボク君、ユニオンジャックのニットお似合いですねー!
福袋でGet出来たなんて、羨ましい・・・。
お台場にワンコを連れてお買いものなんていいなぁ☆

Neo母さんへ

お褒めのコトバ、
ありがとうございます。
実は同じ色合いで
アーガイル柄がもう一枚あります。
福袋はそれだけで元がとれました(喜)

実は久しぶりのお台場だったのですが
やっぱり寒かったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役