ワクチン注射。

病院
01 /11 2012
毎年『ボク』のワクチン注射は
年末にするのですが、
今回はちょっとしたアクシデントがあり
年を越しての実施となってしまいました。

嫌がる『ボク』を
散歩と称してを病院に連れてきました。

ワクチン

入る前から帰ると申しております(笑)
ほんと『ボク』は病院嫌いです。
まあ、私もそうですから
これは飼い主に似たのでしょう。

ワクチン (1)

ちょっと可哀そうですが、
こればっかりは『ボク』のためですからね。

神妙な顔つきで順番を待ちます。
奥に見えるのが診察室。

ワクチン (3)

もうブルブルです。
『おねーさん』に必死で助けてと
目で訴えてます。

体重、体温、触診、聴診器
と一通り終えていよいよお注射。

ワクチン (5)

ヒンとも鳴かずに
カレなりに耐えてますよ。

ワクチン (4)

偉かったね『ボク』。

ワクチン (2)

でも~、
一週間後には狂犬病の
お注射なんだな~、これが。



コメント

非公開コメント

『ボク』くん、頑張りましたね(^_^)
1枚目のわかりやすく嫌がっている写真に思わず笑っちゃいました。
うちは自転車でびゅーんと連れて行ってしまうので、嫌がる暇がありません(笑)
でもうちはあまり病院嫌いでもない気がしますが^_^;
でもやっぱり診察台に乗っている姿は似ています。耳も後ろに行っちゃいますよね。
そしてその姿がうさぎに見えて仕方ないんですよね(笑)

また狂犬病が待っているとは・・。『ボク』くんには試練ですね^_^;

チロ兵衛さんへ

先生には申し訳ないのですが、
入り口で絶対に入るもんか
と踏ん張る姿がおかしくって。

でもこればっかりは
やらない訳にはいかないですもの
ガマンしてもらうしかないですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役