お正月、のこと。ゴルフ。

未分類
01 /07 2012
お正月ネタも今回で最後。
以後からは通常ブログに戻りますね。

そんでもって4日のことです。
タイトル通り、
今年最初のゴルフでした。
お正月にプレイするのは初めてです。

DCF00006.jpg

いつもの仲間です(笑)

みんな、お正月だってのに
ヒマなのでしょうね。

DCF00012.jpg

かなり、こんでました。
千葉だったのですが、
安いからこむのでしょうかね。

DCF00024.jpg

おじさん、ばっかでしたから
やっぱりヒマなのでしょうか?


コメント

非公開コメント

お正月からゴルフっていいですね~。
この1年はゴルフ三昧な予感がっ(笑)

千葉に住んでるのにゴルフやらない私。
ゴルフ場多いんですけどねぇ。

広々とした芝を見ると、
くるみを思い切り走らせてみたくなります(爆)

yukiさんへ

初めてお正月に行きました。
お琴の音楽とか、かかっていて
変な感じでおかしかったです。

千葉はゴルフ、高いので
こんな時期にしか行けないのです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役