お正月、のこと。初詣。

日常
01 /06 2012
今度は、お正月も3日です。

地元の八幡様に初詣に行きました。

初詣 (6)

カメラを持って行かなかったので
全て携帯での撮影のため、
写真が荒いですが、ご勘弁を・・・。

初詣 (1)

『ボク』と一緒。
手と口を清めてから、
カレにもちゃんとお祈りしてもらいました。
ちょっとガウってましたけど。

初詣

厄年を境に、毎年欠かさずに詣でてます。
お守りもちゃんと買い替えてますよ。





初詣 (3)

今年はお店が出てました。
初めてですよ。

初詣 (4)

カンバンには「巫女茶屋」と・・・。
まあ縁起物ですからね、頂かないと。

初詣 (2)

『ボク』にも
お抹茶を指につけて舐めさせたのですが、
やっぱ苦いんですね、変な顔してました。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役