お正月、のこと。

日常
01 /03 2012
あー、お正月休みも
もうスグ終わっちゃう・・・。
5日から仕事なんです。
休みはあっというまですね。

しばらくはお正月のネタが続きますので
よろしくお付き合い下さいませ。

元旦の1日、
うちはいつものように実家へ行き、
(といっても歩いて行ける距離)
新年の挨拶をして、おせちをいただきます。
妹一家も来るのでそれはそれで賑やか。

甥・姪にお年玉を取られて、
尚且つ、普段会えないので
お誕生日のプレゼントをあげて
一番上のお兄ちゃんは成人式・・・。
か・な・りの出費です。とほほ(泣)

でみんなしてウチにきました。

元旦散歩 (12)

こんなにいっぱいの人が来ることナイので
『ボク』はどうしていいか分からず
オロオロしていて可笑しいです。

元旦散歩 (11)

みんなして手を出すものだから
考え込んじゃってます。

実家にてイッパイ飲んで食べたので
多摩川まで散歩に行くことにしました。

元旦散歩

こいつが一番下の甥。
ちっちゃいですが、今度中学生・・・。
あー、またお祝いあげなきゃ。

元旦散歩 (1)

左が私で真ん中が今度成人式のお兄ちゃん。
あ、今回の写真は高二の姪が面白がって撮ってます。

元旦散歩 (2)

けっこうお散歩している人がいました。






元旦散歩 (3)

なにが撮りたかったのでしょうか?
一眼レフが珍しいみたいで、
意味のナイもんがいっぱい写ってました。

元旦散歩 (5)

元旦から営業してました
カフェ デスパシオ」さん
久しぶりにお邪魔しました。

元旦散歩 (4)




コーヒーを飲んで
せせらぎ公園をぬけて帰ります。

元旦散歩 (7)

元旦散歩 (8)

たまには大勢でにお散歩も楽しいネ。



いまどきの高校生・・・。

元旦散歩 (9)

お見せできないのがとっても残念ですが、
自分撮りでアホ顔してます。
こんなのがイッパイ写ってました。
まったく何やってんだかと、呆れてしまいました。

元旦散歩 (10)

甥も姪もワンコが大好き。
『ボク』は、いっぱい可愛がってもらいました。
今度は、いつ皆に会えるんだろうね。




コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

普段より忙しい三が日・・・あっという間に過ぎてしまい
我が家は明日から仕事ですi-230
今年も家族そろって元気に楽しく過ごせればいいなぁi-184

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!

5日からのお仕事だなんて羨ましい!
私は4日から仕事ですよ(涙)

ボクくん大勢に囲まれて、
いつもとは違うお顔してますね(笑)
でもとっても楽しそう♪

今年もよろしくおねがいします。

私は今日から仕事ですぅ・・・。
ボク君大勢に囲まれて楽しそうですね!!
みんなで行くお散歩もいいなぁ。。。

今年もボク君のブログ楽しみにしております♪



明けましておめでとうございます♪

昨年はボク君ファミリーとハッピーちっぴーさんで出会いお友達になれてホントにヨカッタです。
ボク君みんなに可愛がられてヨカッタね☆ボク君は小さくてカワイイからねー。あのペロッて出てる舌べろがカワイイo(^o^)o
今年もカワイイボク君をブログでいっぱい拝見したいと思います♪又ハッピーちっぴーさんで再会できると嬉しいです☆
今年もよろしくお願いいたします!!

shinaさんへ

おめでとうございます!

そうですね。
家族が元気なのが、やっぱ一番ですよ。

こちらこそ、よろしくお願いしますです。

yukiさんへ

おめでうございます。

4日から仕事のトコも多いみたいですね。
仕事前の最後の休日って、
なんでこんなにも憂鬱なんでしょう。
アー、後一週間くらい休みたいです。

Neo母さんへ

コチラこそ今年もよろしくです!

お仕事4日からですか~。
そんな会社も多いみたいですね。
大変ですが、
お互いがんばりましょう。

ネルママさんへ。

おめでとうございます♪

こちらこそ、お知り合いになれて
とてもウレシイですよ。
ほんと、
ハッピーちっぴーさんには感謝してます。
そんでもって、
きっとまた伊豆高原でお会いできることでしょう。
その日を楽しみにしております。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役