X’masです。六本木です。

大人の遠足
12 /28 2011
南青山から歩くこと30分弱、
やってきましたミッド・タウンです。

六本木 (1)

やっぱりスゴイ人です。
買い物とイルミ目当ての方たちで
あふれかえっております。

六本木

こんなんがあったので
いやがる『ボク』とむりくりで記念撮影
顔があきらかにイヤがってます(笑)
さすがにワンコ連れはいないので
ちょっと恥ずかしかった・・・。

グリーン・ドッグ」さんで、
『ボク』のゴハンを買いまして、
ちょびっと休憩です。

六本木 (4)

ココもすんごい行列でした。
タイミングよく席が空いたので
まったりできました。

六本木 (3)

コーヒー買いに行った『おねーさん』、
なかなか帰ってこないねー。

六本木 (5)

日が翳ってくるとやっぱり寒いです。
じっと座っているからなおさらでした。

さあ、ぼちぼち移動しますよ。
ミッド・タウンのイルミは昨年みたので
今年はヒルズのを見ます。

六本木 (2)






人をかき分けかき分け、
やっとこさっとこ到着しました。

六本木 (6)

おー、まさにトワイライト。

まわりはカップルばっかで、少し家族連れ。
ワンコは皆無ですねー。

六本木 (7)

きれいだねー『ボク』





六本木 (8)

人だかりを覗いてみると、
毛利庭園ごしの、ケヤキ坂ごしの、東京タワー。
こりゃ、キレイだわ。

六本木 (9)

で、こちらがケヤキ坂と東京タワー。

六本木 (10)

ちょっと鼻水を垂らした『ボク』とイルミ(笑)

ワンコもちょっと見かけました。
なんかこおいう雰囲気、いいもんですね。
寒いんですが、ほっこりしました。

で、麻布十番まで歩いて帰りまして、
またまたお家クリスマスしました。

六本木 (11)

今日は『ボク』もご馳走だよ~!



コメント

非公開コメント

イルミネーション綺麗ですね~。
特にケヤキ坂からの東京タワー、
実際に見てみたいです!!

クリスマスはボクくんもご馳走でしたかぁ。
素敵なクリスマスでしたね♪

うわぁ☆

ワンコ連れてのイルミネーションを楽しめるなんて羨ましいです!
私もNeoと行って見たいです♪
ポテじゃが服のコートも大活躍ですね!!

yuki さんへ

年末進行でバタバタしていて
コメ返し遅くなりました(汗)

去年に続いて2回目のイルミネーション
だったのですが、なかなかイイもんですよ。
来年もどっかに見に行こうかと思います。

Neo母さんへ

返信遅くなりました(汗)

イルミネーション良かったですよ。
とっても寒いのですが、
淡い明かりをみて、気持ちが安らぎます。
なにより『ボク』と一緒ですしね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役