夢の国へ。後半。

大人の遠足
12 /24 2011
今日はクリスマス・イヴですねー。
朝から大掃除の第二段、
お風呂とトイレをやっつけました。

お昼からは『ボク』とお出かけです。
そのもようは近いうちに・・・。



昨日のつづきです・・・。

『ボク』には申し訳ないのですが
しばしお別れしました。

TDS② (1)

それにしても、
この日は天気が良かった。
寒いだろうと覚悟してたのですが、
風もなくそれほどでもなかったです。

午後の一発目は
ファストパスをもらっておいた
こちらから。

TDS②

こっこうスキなんです。

がんばって写真とったのですが、
やっぱブレブレ。

TDS② (2)

いやー、目が回るー。
頭がフラフラだ。
やっぱもうダメですね。
年はとりたくない・・・。

TDS② (3)

あ、プルートだ。

TDS② (4)

なんだかんだで
もう夕方になっちゃいました。
楽しいコトしてると、
時間がたつのがとっても早いです。





TDS② (5)

初めて見たんですが、
結婚式ができるんですね。

ホテルがあるからなんでしょうが、
皆さんに祝福されてました。
お幸せに!!!





TDS② (7)

たそがれてきて、
ますますイイ感じになってきました。

TDS② (6)

ね、イイ感じでしょ。

TDS② (8)




「ビッグ・バンド・ビート」
までに時間があるので、
またまた休憩です。

TDS② (9)

シーはアルコールがあるからイイですね(笑)
やっぱり小さいお子さんがいる方は
ランドの方が楽しいのかな?

TDS② (10)

ちっこいクマは「Duffy」ですね。
10周年のパーカーも買いました。
ちゃんと、このちっこいのに着せられるんです。

TDS② (11)

「ビッグ・バンド・ビート」は
クリスマス・バージョンでした。
疲れちゃって、
始まるまでに寝ちゃったんですよ。




最後のショウ「ファンタズミック」
を見るまで、やっぱり時間があるので
『ボク』の様子を見に行きました。

TDS② (12)

おーい、
退屈だったかい。

TDS② (13)

さあさあ、お散歩しようね。
なんか、ちょっとうれしそう。

TDS② (14)

18時から入れるチケットがありますよね。
なので、なんかならんでますよ!?

TDS② (15)

それはそれで
お散歩は楽しそうでした。
もうスグ終わるから
もうちょっと待っててね。




TDS② (17)

「ファンタズミック」見ました。
実は、ロサンゼルスのディズニーランドで
かなり昔に見たのです。
その印象が強かったので、なんか違うな?と・・・。
でも、楽しかったですよ。

でもって、

TDS② (18)

花火を見て、
お土産を色々と購入。

TDS② (19)

楽しかった一日はあっという間に終了。
さあ『ボク』を迎えに行って帰りましょう。

「ペット・クラブ」の感想ですが、
かなり、まじめにきっちりしてます。

預かる荷物の項目まで詳細にチェックします。
ただ、まじめなだけに時間がかかる・・・。
建物の中には1組しか入れないし
預かる施設(ケージがある部屋)には1人しかはいれない。
もうちょっと段取りがイイと良い感じかな。

で、心憎いのが・・・、

ペットクラブ1

良い子にしてました表彰状。
さすが、ディズニーです。
こんな演出がグッときますね。

ペットクラブ2

やるな~、オリエンタルランド。

とっても楽しかったですが、そうとう疲れました。
『おねーさん』いわく5年ぶりだったそうな。
つぎも5年後でイイかな・・・。


コメント

非公開コメント

わ~

そんな可愛い表彰状がもらえるんですか!
さすがディズニー、やりますね~。
一度はお預けしてみたいな。
遊び終えたらすぐに会えるのがいいですよね。

シーは写真映えする風景が多いですよね。
夜のツリーの写真、幻想的で素敵です。
「ビッグ・バンド・ビート」、私もお気に入りです。

ランドってアルコールないんですか?飲まないから知らなかった(゜o゜)
私の場合、年齢のせいか、ランドだと目がちかちかしちゃって・・。
だからシー派です^m^

チロ兵衛さんへ

ほんと、
いきなプレゼントですよね。
まあきっと、全員もらえるんでしょうけど
なんかウレシイですね♪

そうっか~、チロ兵衛さんは呑まないんですね。
ちっぴー☆一家と同じだ。
ランドにはアルコールないんですよ。
そのせいか、シーのほうが年齢層が高いのかな???

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役