夢の国へ。

大人の遠足
12 /23 2011
今週の月曜日、
休日出社の振り替え代休をとって
『おねーさん』の、そりゃー強い要望により
『ボク』を連れて行ってきました。

TDS① (1)

この写真でもうわかりますよね。
そう、「東京ディズニーシー」

お客さんのゴルフコンペで頂いたチケットがあったので
クリスマスと10周年なので、ランドではなくてシー。
『ボク』はキャストのおねーさんに愛想ふりまくりです。

TDS① TDS① (3)

せっかく来たんだから
記念写真撮らないとね。




TDS① (2)

「え、犬も入れるの?」
って方もいらっしゃるかもしれませんが
大変残念ながら入れません。

私は知らなかったのですが、
預かって下さる施設があるんですね。
開場の30分前からの受付です。

TDS① (4)

ペットクラブ
4組くらいいたでしょうか。
『ボク』はこれからどうなるのかもわからずに
ワンチャンがいるので大喜び。

TDS① (5)

詳しくは後ほど説明しますが、
受付は1組づつ。
なので寒い中、こうって表で順番待ちです。

TDS① (6)

中はこうなってます。

毛布やクッションの持ち込みはOK
『ボク』はケージに入ってればご機嫌なので
ケージごと入れさせていただきました。



さあ、『ボク』には悪いけど楽しみましょう!
混んでるんだろうな~。

TDS① (7)

TDS① (8)

いたるところ、10周年とクリスマスだらけ(笑)
まあ当然ですね。

TDS① (9)




今回は写真が多いので、サクサクいきますね。

レイジング・スピリットに並んでいるときに、
こんなのを見っけました。

TDS① (11)

南京錠ですが、
なんとなくミッキーに見えませんか?
こんなんも隠れミッキーなのでしょうか。

TDS① (12)

お約束でこんなんも食べましたよ。

TDS① (13)






TDS① (14)

つづいては「ミスティックリズム」
ショウも楽しみの一つですね。

TDS① (15)

ここは写真撮ってもOKでした。
もちろんフラッシュはダメですよ。

TDS① (16)

これもクリスマスツリーでしょう。
洒落てますよ。ステキです。

TDS① (17)

これも乗らないわけにはいきませんね。

TDS① (18)

昔はジェットコースター、
どちらかといえば好きだったのですが
年とったんですね、目がまわります。

TDS① (19)

なのでショウを見て、休憩しながらの移動ですよ。

もうこの時点でお昼を回ってます。
すでに疲れてるんですけど・・・。

TDS① (22)

ランチは『ボク』と食べますよ。
入園中、ペットは出し入れ自由なんです。
散歩もさせないとね。

TDS① (23)

「自分たちだけ、どこ行ってたんだよ~。」
ごめん、ごめん。

TDS① (21)





TDS① (24)

『ボク』はイイ子にしてたようです。
ちゃんと健康状態やトイレの状況なんかも見て下さいます。
まあ大事な家族ですからね。

TDS① (25)

ゆで卵は食べられませんよ(怒)

このあと、少しお散歩をして『ボク』はペットクラブへ。
後半戦へと続きます。。。









コメント

非公開コメント

また偶然にも・・

うちも年明けに行くんです、ディズニーシー^m^
『ボク』くんも夢の国の入り口くらいまで一緒に行ったんですね♪
預かってくれる場所があるのは知っていたのですが、
実際に預けた方のお話は聞いたことないので、レポ楽しみにしてます。
うちはいつものペットホテルに預けちゃう予定なのですが。
自由に会えて、お散歩やお昼を一緒に食べられるのはいいですね!
続きも楽しみです♪

チロ兵衛 さんへ

こう偶然がつづくと
運命的なものを感じますね~。

ペットクラブ、良かったですよ♪
どっぷりとシーやランドを
楽しみたい方じゃなければ
いつでもワンコに会いに行けますし。
私達みたいに食事も一緒にできますし。
係りの方の対応の感じよかったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役