忘年会。

大人の遠足
12 /19 2011
大掃除のあと、お出かけしましたよ。
行ってきたのはですね、

ワンコ忘年会 (13)

こちら、ワンコ飼いには有名なお店ですね。

我が家は初めての訪問なのですが、
遠かった・・・。
まあ予定があって行ったので苦ではありませんでしたが。

ワンコ忘年会

と、その前に
一生懸命働いたので、疲れちゃった。
ちょっとスタバで休憩しました。
『ボク』は働いていないのに、この通り。
邪魔ばっかして疲れちゃったのかな?





ワンコ忘年会 (3)

待ち合わせ時間を数分過ぎてしましましたが、
今日はワンコ会の忘年会だったのです。
総勢11名、だったかな。ワンコは8匹、だったかな?
うる覚えでスミマセン・・・。

ワンコ忘年会 (1)

『ボク』はワンコ沢山なので大興奮です。
おや、後ろに写っているのは・・・。

ワンコ忘年会 (2)

chocolog
でおなじみのリリさんとチョコ姫。
久しぶりにお会いしました。

今日は呑み放題!さあ食べて呑むぞー!

ワンコ忘年会 (5)

ワンコ忘年会 (6)

ワンコ忘年会 (7)

ワンコ忘年会 (8)

お値段のわりには、お料理もてんこ盛り。
これに鍋も出てくるんですよ。
かなり満足できますねー。

ワンコ忘年会 (4)

しかもワンコ達と一緒です。
他の飼い主さんとも色んな話ができますし、
ワンコ達の性格がそれぞれなので
とても楽しめます。

ワンコ忘年会 (9)

みんな可愛いです。
飼い主さんの愛情が伝わってきますね。

ワンコ忘年会 (10)

お酒が回るほどに
みんな饒舌にもなってきます。

ワンコ忘年会 (11)

よきタイミングでお鍋登場。
ギョウザ鍋なのかな~、ポン酢でいただきました。
さっぱりしていて美味しかったです。





ワンコ忘年会 (12)

幹事さんが持ってきて下さった
サンタの帽子とマフラーで、代わる代わる撮影会。
『ボク』、意外とイヤがりませんでした。
でもなんか帽子のかぶり方が変。

ワンコ忘年会 (14)

呑んで食べておしゃべりして
大満足です。
別会計ですが、最後にわらび餅を食べて
みなさんより少し先に失礼しました。
あー楽しかった!!!


コメント

非公開コメント

うわ~

夢のような忘年会ですね~
美味しいものを食べ、飲み放題、そして大好きなわんこたち。。。
都会ってそんな集まりがあるんですね~
しかもわんこが入れる居酒屋?があるなんて!
うらやましいかぎりです。

なーちのかーさん へ

かなり楽しかったです。
ワンコつながりの集まりなので
話題が共通ですし、
悩みなんかも相談できます。

こちらのお店、
実は甘味が基本らしいのですが、
お料理もおいしかったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役