一泊でゴルフ。つぎの日。

未分類
12 /13 2011
もう歳ですね。
お互いに深酒ができない年齢になってきました。
まあ朝も早かったから、しょうがないのですが、
部屋呑みも11時にはお開きです。

で、つぎの日もやっぱり早起き。

ゴルフ②

部屋の窓から外を見ると。
まだ、夜が明けきっていない
今は6時・・・。

今日のゴルフは、7時23分スタートなのです。
朝風呂に入って身支度を整えてもう大わらわ。

ゴルフ② (2)

6時50分には朝食。
ここで、おっさんズが勢ぞろいしました。
もう、かっこむように食事を済ませてスタートです。

ゴルフ② (1)

おー、とても寒そうだ。
さあ今日もがんばろー!

寒かったのは始めの数ホールで、
昨日よりも暖かくなってきた感じ。

ゴルフ② (3)

ね、気持ちよさそうでしょ。





ゴルフ② (4)

ハーフが終わり昼食ですが
いかんせんまだ10時半ですから・・・。
さっき朝ごはん食べたばっかだし。
でも食べましたよ。昼食付きでしたから。

ゴルフ② (5)

とっても楽しい2日間でした。

『おねーさん』と『ボク』には
とても申し訳ないのですが、
こんな旅行も、たまにはイイですね。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役