なんでだろう?。

カメラ
12 /07 2011
ちょっと古いんですが、
伊豆高原の定宿「はっぴーチッピー」さん
で奥様にとっていただいた『ボク』の写真。
いつもありがとうございます。

ちっぴー

いつも不思議に思うのですが
同じ『ボク』なのに
なんでこんなに可愛く見えるんでしょ?

ちっぴー (1)

私が撮ると、こんなに自然に見えない。
まさに自然体なんです。

ちっぴー (2)

『ボク』が、かまえてないっていうか
やっぱり撮りなれてるんですね。
色んなワンちゃん撮ってますもんね。

ちっぴー (3)

いつも参考になります。

ちっぴー (4)

ね、こんな顔しないですもん。


コメント

非公開コメント

我が家にも届きました♪

アイアンジャイアントさんの撮る『ボク』くんも十分に可愛いですよ♪
確かにうちのチロルもちっぴー☆さんに撮ってもらうと素直ないい子に見える気が(笑)
でも何はともあれ『ボク』くん自体が可愛いのです。言うまでもないですが^m^

お待たせしました

大変お待たせしました。ゴメンナサイ

アイアンジャイアントさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです。
でもやっぱり私の写真はまだまだです。
比べ物になりません。

たくさん撮っていれば何か見えてくるのでしょうか…?

アイアンジャイアントさんが撮るボクくんも可愛いけど、
他の人が撮るとちょっと違いますよねぇ。

くるみも素敵カメラマンさんに撮ってもらいたいな~。

チロ兵衛さんへ

褒めていただいて、なんか照れくさいです♪

『ボク』はカメラ嫌いなようで、
私が撮るとほとんど目線を外すんです。
他の方だと構えないのか
とても自然な表情で新鮮です。

yukiさんへ

私は写真が好きなだけですよ。
褒めていただくと、
なんか照れくさいです。

他の方が撮った写真、ステキなんですよね。
うちの子もこんな顔するんだって。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役