雨ふりだったので。

日常
10 /25 2009

週末、雨でしたね。
『ボク』は、この一週間お出かけしていなかったので、
もうそろそろ欲求不満だろとおもい、
ワンコ一部OKのショッピングセンターに行ってきました。

ここはペットショップもあり、数ヶ月に一度はお買い物に
行ってます。

10.25_トレッサ

ワンコの導線が決まっており、エスカレーターには乗れません。
エレベーターも乗れるものが決まってます。

10.25_トレッサ (1)

なんて顔してるんですかね。
別にエレベーターが嫌いなわけじゃないんですよ!

10.25_トレッサ (2)

しばらくここでブラブラしました。
ワンコ好きの『ボク』は大興奮!

ここのショッピンクセンターはちょっとしたテラスがあり、
ワンコもOKなんです。

10.25_トレッサ (3)

またまた、何て顔してるんですか?
このときは、雨が上がってました。

このあと、『ボク』は車でお留守番してもらい、
昼食と、お買い物をしてお茶にしました。
このときは『ボク』も連れてきました。

10.25_トレッサ (4)

コーヒーと、オヤツはおからのドーナツ。

10.25_トレッサ (6)

『ボク』にもトリートあげましたよ。

10.25_トレッサ (5)

なんかこうやてマッタリしてるもの良いですね。

でも、ちょっと寒くて『ボク』は若干、ブルブルでした。
やっぱり、あったかい洋服にしないとダメですね~。

10.25_トレッサ (8)

お友達にも沢山会えて、満足できたかな?
さあ、ボチボチ帰ろうか~。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役