またまた、中目黒。

中目黒・代官山
11 /28 2011
ちょっと予定があり、
またまた中目黒に行きました。

午前中は別件で出遅れたんで
到着後に早速お昼ごはんなのです。

中目黒から (9)

駅のすぐそばにあります、
マルサン」さん
もう、何度となく訪れてます。

中目黒から (1)

ビルの4Fまで、
えっちらおっちらと
上がらなければならないのですが
落ち着くんですよ。

中目黒から (2)

日差しがあり、
窓際の角の席はポカポカでした。

中目黒から (5)

テーブル席もありますが
やっぱりソファーが落ち着きます。

中目黒から (4)

まずは、コレですよ。
写真を撮る前に飲んじゃった。

昼間飲むビールって
なんでこんなに美味しいんでしょうね。

中目黒から (6)

なんか暖かくって気持ちいいね『ボク』。






中目黒から (7)

こちらでは和風のランチがいただけます。
カフェ飯なのに珍しいでしょ。
お味もとても美味しいんですよ。

中目黒から (8)

食事を終えて、目的地へ向かいましょ。





やってきましたのは、2回目のコチラ。

中目黒から (10)

前回はオープニングでしたが
雨のため『ボク』はお留守番でした。
んが、今日は一緒なのです。

中目黒から (11)

TRAVELER'S FACTORY」さん
お店の方に伺うと『ボク』はダッコしてればOKでした。
文具にあまり興味のない私でも楽しめるお店です。

中目黒から (12)

こちらで、
目的のお買い物をしました。
何を買ったかはナイショです。

さあ、次の目的地へ・・・。

中目黒から (13)

さくらの葉っぱは、もうほとんど散っちゃってました。
秋は、あっという間なのですね。

つづく・・・。



コメント

非公開コメント

文具好き

文具にあまり興味がなくても楽しめるなら、文具好きの私は泣きながら楽しむでしょうか?

トラベラーズノートの付属物(?)がオシャレで便利で、ビニールポケットと真鍮のインデックスを使ってみることにしました。
ハンズでも手に入るんだけど、やっぱココに行ってみたいです。

ところで、「ボク」君のうちの子記念日おめでとうございます♪

ちっぴー☆さんへ

はい(笑)きっと泣きたくなるくらい
ウレシたのし、だと思いますよ。
だって『おねーさん』がそうですから。

今度、ヨコハマにこられた時に
足を伸ばされたらどうですか?
平日なら『おねーさん』がご案内しますよ♪

お祝い、ありがとうございます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役