またまた、自由が丘の続き。

自由が丘
11 /23 2011
おなかも満腹。
ビールも飲んでイイ気分!

で、やってきたのは。

自由が丘_2 (1)

またまた、ポパイ・カメラ。

久しぶりにフィルムカメラで撮影したものを
前回きたときに現像にだしたんです。
ソレの、引き取りにやってきたのです。

自由が丘_2

なんか知んないけど、
今日はものすごく混んでました。

さあ、『ボク』の散歩ですよー。

自由が丘_2 (2)

陶器屋さんの
作りモノのわんちゃんを冷やかして
いつもとは違う場所へ・・・




自由が丘_2 (3)

お、ここはイタリアですか?
いえいえ「ラ・ヴィータ」です。

なんと言えばいいのでしょうか
ベネチアをモチーフにした複合施設です。

自由が丘_2 (4)

こちらには「ロアジス」さんがあり
ワンコ店内okのカフェがあります。
今日は入りませんでしたが
今度きてみようね。

自由が丘_2 (5)

繁華街からちょっとだけ離れるので
人も少ないんですよ。
ね、ステキなところでしょ。






自由が丘_2 (6)

やっぱ自由が丘はワンコ率が高いです。
歩いているだけでこうやってご挨拶できるので
『ボク』は大満足だね。

自由が丘_2 (7)






自由が丘_2 (8)

帰る前にお茶してまったり。

『ボク』はいっぱい歩いたし。
土曜日の分も取り戻せたかな?


コメント

非公開コメント

素敵♪

ラ・ヴィータなんていう複合施設があるなんて知りませんでした(゜o゜)
これはぜひ行ってみたい。
アイアンジャイアントさんのブログはいつもオシャレなお店やスポットが紹介されていて、
私が行っている自由ヶ丘とは違うな~と思ったり・・^_^;
私はラーメン屋の「南部」やお好み焼き屋に行ったりしてるくらいですので(笑)

チロ兵衛さんへ

自由が丘って
いがいとラーメン屋さんが多いんですよね。
「無邪気」とか行ってましたよ。
でも「南部」さんは知りませんでした。

『ボク』がいるからやっぱりカフェ系
になっちゃうんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役