またまた、自由が丘。

自由が丘
11 /22 2011
初夏のようなようきでしたね、
日曜日。

朝はどよんとしてましたが
あれよあれよと晴れてきて、
暑くなっちゃって。

土曜日は嵐のような天気だったので
『ボク』とお出かけしました。
用事もあったので、またまた自由が丘です。

自由が丘_1

お昼を食べようと思っていたお店が
やっていなかったので
今日はベンチにてお弁当にしました。

自由が丘_1 (1)

『おねーさん』が買出しに行ってるから
もうちょっと待ってようね。
今日もわんちゃんが沢山だから
落ち着かないねー。

自由が丘_1 (4)

暑いくらいだし、風もなくって
表で食べるにはイイですねー。
ベンチにて食事してる人もちらほらと。
でもみんなビールは飲んでない(恥)

自由が丘_1 (2)

また、飲んでるの~。
って顔をしないでおくれ。

自由が丘_1 (5)

つまみはギョウザと枝豆で・・・。





自由が丘_1 (3)

まだお昼過ぎだから空いてます。
でも午後からイッキに混んでくるんですよ。

自由が丘_1 (7)

さあ、用事をすませちゃいましょ。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役