うれしい贈り物。

伊豆
11 /20 2011
今日、郵便受けを見てみると
とってもうれしい贈り物が届きました♪

プレゼント (2)

おなじみ、ハッピー☆ちっぴーさんからだ!
さあ、なんでしょう?




プレゼント (1)

この前、お邪魔したときに
撮っていただいた写真です。
とってもステキに撮っていただきました。

私は写真が、まあ趣味なのですが
『ボク』の写真ばっかりで
夫婦の写真って、ほとんどナイんですよ。
だから、2人の写真は貴重なんです(笑)

『ボク』からも、お礼を言ってね。

プレゼント

「ありがとう♪またお世話になります。」

この写真と一緒に
当日たくさん撮っていただいた
写真のCD-Rもあります。
近いうちにご紹介いたしますね。




コメント

非公開コメント

素敵な2SHOT!

おにーさんがBLOGに登場してるっ☆
お写真を見ても分かりますが、お二人ともとても素敵な笑顔をされているんでしょうね!HappyChippyさんからのお写真は我が家も大切な宝物です。

Neo母 さんへ

撮られるのって、なんか苦手なんです。
恥ずかしいじゃないですか。

でもこうやってステキに撮っていただくと
とってもウレシイですね。記念になります。
ちっぴーさんの心遣いに感謝しつつ
また行きたくなっちゃうんですよね!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役